さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

1カ月ぶりの海の上♪ ~練習レース~ 

1か月ぶりの海の上~♪
阿波踊り以来の海の上~♪


って、浮かれてちょった


が、天気予報を見ると
台風の影響とやらで

東の風 7m~8m


あんらまぁ~♪こりゃ、久しぶりの白波け?(?。?")


って出てみたらそ~でもないやん♪楽勝♪楽勝♪
01_20120918155809.jpg


いつもの艇長会議も済ませて
スタート地点へ・・・


今回は来月の玉野市長杯に向けての練習で
コースは『くじら島コース』と言う噂


空も秋っぽくなってきますたなぁ~
02_20120918155809.jpg



で、今回は港に行きすがらライジャケ持って指くわえてるシト発見っ!

そこのお方、ウチに乗りなせぇ!乗りなせぇ!
03_20120918155808.jpg
しかし、どこかでお会いしたことが・・・(ーヘー;) え~と


!!!Σ(・ω・ノ)ノ 
エスプリⅢオーナーのanoさんぢゃぁねーですかっ! ^^;ワザトラシ~


どぉ~やら、コッソリ玉野市長杯の下見に来たところを
アタスに捕まっちゃったらしい^^;
だってさ、7~8mの風で3人はしんどいもんっ♪

ちゅうことで、anoさん、艇長ハン、釣り部長、アタスの4人態勢!ヽ(゚◇゚ )ノワーイ


クジラ島コースで東風ちゅぅことはスピンスタートじゃん
緊張するなぁ。。。
風もだんだん上がってきたし。。。
なにやら嫌な予感が・・・


って思ってたら、やっぱりやらかした(´Д`;)


※どぉ~も最近アタスの評価が過剰評価されちょるみたいなんで あえてUPしてみた♪まぁ、こんなもんでさぁ~

しかし、なんとか持ち直して1マークはトップ回航
04_20120918155808.jpg

05_20120918155807.jpg


クジラ島のブランケにはまって順位はちょっと後退するも
絆(タカイ34)や南極Ⅱ(31フェスタ)やし、しゃ~ないよねぇ。。。
けど、後ろから続々やってくるのはチト焦る
06_20120918155807.jpg

07_20120918155903.jpg


ゴール寸前目の前を横切る南極(31フェスタ)
08_20120918155902.jpg

あ~らら^^;
ま、でも修正でウチが優勝やろ(`∀´)ニヤリ


が・・・まさかの3位><;
11_20120918155901.jpg



アタスがあの時やらかしてなかったら・・・って思うと(i_i)

なぁ~んてこたぁ~思いませんよ~(´0ノ`*) ドンマイ=3ドンマイ=3

だってレース終了後はBBQだも~ん♪ ←切り替え激早っ
10_20120918155901.jpg


飲んで食ったら♪オシマイ!オシマイ!また次頑張りましょーーーヘ(゚∀゚*)ノ


anoさん、ほ~んと!お疲れ様でした~♪
また遊びにキテネーーー!!!待っちょるよ~ん♪ 
次もイス取りゲームは負けませんぜ(`∀´)


ほいで、ほいで
今回、輝とFRONTIER Jr2がGPSを持って走ってみた(・∀・)

で、航跡をグーグルアースに落してみた
09_20120918155902.jpg


その動画が↓

グーグルアースに乗っけられれば面白いのになぁ。。。


ほんでもって、スタートを検証したら


な~んと!輝に負けちょった><;


輝に追い越されるのも時間の問題カモ。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

おかえり~~

復帰オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
久々の海が7~8mって・・・(苦笑)
私やったら泣いてるぅ~~~~~

トラブルも冷静に解決してすごいw
うちなら怒号が飛んでるわぁ(#゚Д゚)
うちは鬼艇長で有名ですから・・・・
いつも陸に上がったらハンコ押してやるぅ!!って思うもん(笑)
ベストシーズンもあと少しなんで楽しみましょうねーー(*´∀`*)

のりちゃん #- | URL【2012/09/18 19:20】edit

☆ のりちゃ~ん

アリガトー!アリガトォォォーーー!
これで海の上完全復活ですよ~♪
って言うててあの始末(i_i)ナサケナイ
トラブルもねぇ・・・トホホ
アタシ以外の人が解決してくれたからね~♪
アタシはなぁ~んにもしちょらんのよ^^;

Sabaay艇長は鬼艇長なんだ~(´m`)
ウチの艇長は怒号を飛ばしたいんだろうけどグッ!っと我慢してみるたい
だって怒号が飛んだら即、アタシャ海の中の人になっちゃうも~ん♪
怒号飛ばしたいけど飛ばせない状態ないのよ(´m`)ププ
残り少しかぁ。。。ベストシーズンって短いよねぇ(i_i)

yuchin* #- | URL【2012/09/19 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1271-c91855dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)