さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

扶養家族が増えたぞな♪ 

2012年9月17日3連休の最終日


530gの扶養家族が増えちゃいました~ヘ(゚∀゚*)ノ


01_20120919113330.jpg
ねー、ねー、レイさんよぉ、腰引けてるよ?

02_20120919113330.jpg
もっとちゃんと見ればいいじゃん

03_20120919113329.jpgこうして見るとレイ君は男前じゃね
そ・・・そぉなの?
毛玉・・・か・・・かわ・・・カワイイぢゃんっ!(カナリ無理が^^;)


紹介します♪レイ君の弟分
04_20120919113329.jpg
生きてるだけで『まる』もうけ~♪
元気に『まる』『まる』大きくなぁ~れ♪
ちゅぅことで『まる』と申します

もうね・・・可哀そうなくらい不細工で
ウチに来ないともらわれるとかぁないじゃろね?ぐらいな超不細工君
でも、その超不細工さが愛おしくてこの度レイ君の弟分になりやした


そんな『まる』はこんな仔デス♪
05_20120919113328.jpg

06_20120919113328.jpg
パケはそのうち治ると思うよ♪

07_20120919113403.jpg
はなくちょは取れないけどね^^;


17日に突然現れた毛玉は兄ちゃんに

フーッ=3シャーッ=3

言われ
毛玉を連れて来たアタシはレイさんに

ウ”-!ウ”-!コッチクンナー!!!

と嫌われ(i_i)


この2匹はダメかも…って弱気になっとりましたが


3日目の今日はここまでに♪
08_20120919113402.jpg

09_20120919113402.jpg



なんとなくいい感じぽくね?
この冬は猫団子が見れたらええなぁ~(´。`)。o○



※『まる』は生後間もなく6匹の兄弟と共にゴミステーションに捨てられてたそうな。。。(iДi)
 1週間ゴミステーションの下で生活してたらしい。。。(iДi)
  ・
  ・
  ・
 いろいろ書こうと思ったけど辛くて書けん。。。
 ただ一言・・・チッコイ命も命は命。大切な命を捨てないでほしい。。。
 

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

ぶちゃいくでも。。。

元気に育ってくれればそれで良し♪
うちのあーさんも拾った時はボロボロで顔も目やにと
鼻水でカピカピ。。。さらに毛が無くて…最悪状態…
それでも、今は元気に育ってくれたので嬉しいです…
(心臓が悪いのは仕方が無いけど…^^;)
猫団子や猫鍋が出来るといいねぇ~♪
うちは無理やったけど。。。
それでも、怪我させるほどでは無いからお互い分かっているんだと思います。。。
これからレイ&まるのブログもどんどんアップしてね…
楽しみにしていまーす…(*^^)v
ちなみにうちのあーさんも「カギシッポ♪」

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/09/19 15:36】edit

この日は…

ボクのお家にもおとうとが来たニャ♪
ガレージの入り口でおなか空かせて
フラフラしてたニャん(+o+)
レイ兄ちゃんとおニャじ柄ニャんよ♫

おっきくなったらみんニャで集まって
ニャんこ会議するんニャん♪♪♪
 

ミルク #- | URL【2012/09/19 23:12】edit

助けてくれてありがとう

そっか…
そんな事情があったのね(T ^ T)
うちにいた初代〜3代目フェレットも全部里子でした。
助かる命は助けてあげたかったので…
まるちゃん、いい家族が見つかってよかった♪
ちっとも不細工とちゃうよw
きっと男前になるって(*☻-☻*)

のりちゃん #- | URL【2012/09/19 23:30】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

そそ♪ぶちゃいくでもね♪
ご飯食べてチッコとンコが出てればそれでヨシ(・∀・)
毛玉には変わりナシ(・∀・)ちゅぅことで^^;

夢の猫団子♪、スンゴイ楽しみにしてるんだけど・・・
どぉーだろ。。。
今のところレイがまるに追いかけられて腰が引けてるのよねぇ(;´ω`)

yuchin* #- | URL【2012/09/20 10:25】edit

☆ ミルクっち

なぬぅーーーっ!!!
白黒の弟だって?!
即刻、写メ送るベシ(`・ω・´)

ニャン会議?・・・どぉ~せ悪巧みの会議やろ?(´Д`;)

yuchin* #- | URL【2012/09/20 10:29】edit

☆ のりちゃ~ん

のりちゃん家のフェレット達も里子だったんだ~!
きっとみんな幸せやったんやろね~♪

そなのよ・・・今からの時期増えるのよねぇ。。。
ホント!助かる命は助けたいっ!
んだけど・・・みんなは無理なのよね(iДi)カナシイ・・・

ぇ・・・あのぶっちゃが男前になるやろか(@_@)

yuchin* #- | URL【2012/09/20 10:44】edit

扶養家族

扶養家族がふぇるのは
いいことですね
キットいいヨット乗りに育つかも知れません
積極的に連れ出しましょう
将来が楽しみです

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/09/21 12:39】edit

☆ フェニックスさま~

!!!そだっ!
身の軽さ、行動の素早さ
めっちゃバウマンに向いてますよねー!

しかし水が大の苦手な彼ら><;
将来性は・・・謎デスネ^^;

yuchin* #- | URL【2012/09/21 16:02】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1272-617a0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)