さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ネコ♪ネコ♪な週末 

『まる』が来て早くも1週間
レイもやっと落ち着き(〃uдu)-зホッ

01_20120924114535.jpg


平和な(?)ネコネコな日々を送っちょります


来た当初530gで妖怪チックだった『まる』は
1週間で150gUPの680gに急成長♪
見た目も妖怪チックから子猫チックになりました♪


が・・・なぜかレイまでも心なしか成長しちょるような。。。

02_20120924114534.jpg

『まる』の部屋に入ったあと美味しい口しとったよね? (-ω- ?)

03_20120924114534.jpg



そんなレイ君を尻目に『まる』は
じゃらしとキラキラボールに夢中で走り回り
04_20120924114533.jpg

05_20120924114533.jpg

06_20120924114532.jpg

ハァ~(´ε`;) たまらん。。。



そんなネコボケな週末でも行ってきましたよ


一応っ!


ネコボケでもヨット乗りですけんっ(`・ω・´)


RIMG0924.jpg


港に・・・ネッ♪


先週の練習会でスピンがエライコトになってましたんで
潮抜きをして港で干して、デッキの掃除もしてきやしたよ♪

(θωθ)ぇ?なんですと?
セイリングして干せやヽ(`Д´)ノって?

ダッテサ♪セイリングしてまたエライコトになったら大変じゃん~(°∀°)b
あぁ~ぁ、コレじゃ、来月の玉野市長杯も三豊市長杯もあきまへんなぁ~ ┐('~`;)┌

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

「まる」元気そうでよかったニャ(^◇^)
ボクのおとうともガリガリから順調に体型が
仔ニャンぽくなってきてるニャ♪
名前は「くろ助」って言うニャん♪♪

この頃ボクの下僕はくろ助にベッタリで
ボクはやきもち妬いてるんニャ(-_-;)
夜中に足を噛んでやるニャ!!!

レイ兄ちゃんにヨロシクにゃ♪

ミルク #- | URL【2012/09/24 18:37】edit

猫の手

スピンの塩だしと
干して日向ぼっこをさせたんですね

きっとまるも
猫の手貸してスピンにじゃれたと
思うのですが・・

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/09/25 05:33】edit

☆ ミルクっち

元気すぎて・・・ホトホト疲れておるぞな(´д`lll)
まぁ、元気が一番やと思って^^;今だけやと思って^^;
おるが、どぉ~だかなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ココア・ミルクに続くカワイイ系かと思いきや
くろ助 (´m`)♪
いっぺぇ飯っこ食ってデッカクなれやぁ~
マァ、マァ、ミルクもヤキモチ焼かんと♪今だけやし~
仲良くしぃ~や
にゃ♪

yuchin* #- | URL【2012/09/25 09:54】edit

☆ フェニックスさま~

やっぱり猫の手は役には立ちませんでした。。。 (´д`lll)

スピンバックからスピンを出したとたん
スピンに潜りこみ運動会、その後スピンバックに立て籠もると言う有様で
穴こそ空きはしませんでしたがハラハラでした><;

これじゃ、猫の手は借りれませんね^^;

yuchin* #- | URL【2012/09/25 10:00】edit

一番上の画像!!
レイくんオットコマエやないのw

まだ一緒には遊ばせてないのね。
まだまるちゃん小さいもんね!
猫鍋楽しみにしています(*≧∀≦*)

台風17号+秋の高潮ちょっと心配ですよね~~。
去年みたいにならないこと願っています(´;ω;`)

のりちゃん #- | URL【2012/09/26 11:46】edit

☆ のりちゃ~ん

デショ♪デショ♪オットコマエ~♪デッショ♪
って・・・外では絶対言うたらイカンコトやった^^;

お留守番の時だけはまるはケージなんだけど
それ以外はフリーなのよ
でも、まったくもって空気読めないまるはやりたい放題で・・・><;

モーレツ台風心配よねぇ。。。コッチに来なきゃいいけど・・・
週末は台風対策かねぇ(´д`lll)

yuchin* #- | URL【2012/09/26 17:15】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1273-e1f4109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)