さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

釣り部発動=3=3=3 

アオリイカが釣れ始めたらしい♪


っちゅぅ釣り部長の発言で
釣り部がやっとこさ活動することに~

そりゃ!イカっちゅぅたら
夜っ!でっしゃろ?
でもって、日本海っ!でっしゃろ?


約4時間かけてたどり着いたことは・・・
部長お勧めスポット島根半島のとある小さな漁港

01_20121009144656.jpg


AM 0:00 Star~t!!!
02_20121009144656.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

1時間後 やっと釣り部初Hit!

04_20121009144655.jpg
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

が、どぉ~も釣れない
そんな部員を見ながらアタクシは『さびき』に変更~ 


ったら釣れるでねぇの♪
やっとちょっと楽しくなってキタ~♪
豆アジよりチッコイやつ^^;
全長7・8㎝のカワイイやつ♪
03_20121009144655.jpg

豆よりチッコイから米アジとでも言う?

そんなチッコイやつを地味ぃ~に釣って
約40匹ぐらいの釣果を上げてやった


しかし、釣り師じゃないアタスは睡魔に勝てず早々に脱落


翌朝目が覚めて
朝日を浴びながら漁港でのカップヌードルは


釣り師の醍醐味ざんす♪ ←イミフメイ・・・
05_20121009144654.jpg




ヨォ~ッシ!今回で釣りちゅうもんが分かった!

次からはっ!(ぇ?次があるのけ?)


焼酎とツマミと携帯トイレを持って行ぐっ d(・ω´・)


だってよ?、漁港にトイレないからビール飲めんしよぉ><;
それに最寄りのコンビニまで1時間近くかかるっちゅうんだもん。。。



釣りって結構サバイバルだったのね



>°))))彡 今回の釣果 >°))))彡
釣り部長&コッチ BO~ZU♪
Okada君 アオリイカ3杯
熊子 アオリイカ1杯
艇長ハン&yuchin 米アジ40匹ぐらい

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

えらい!

釣り~~お疲れさんでした。
移動4時間
コンビに1時間
遠いですね。
しかし、そこに行く行動範囲と
行動力には、表彰状もんです。
これからも頑張って釣って下さいね。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/10/09 22:00】edit

もう一度4時間かけて
リベンジじゃぁ~(/Д゜)/

釣り部長 #- | URL【2012/10/09 23:37】edit

☆ フェニックスさま~

イヤァ~、釣果は別として
久しぶりの長距離ドライブ&僻地釣り
思い返せば楽しかったです~
実は・・・釣ってた時は4時間かけなくても
近くの港でも釣れたよね・・・アジ^^;
って思ったり

でも、チッコイながらも釣れる釣りは楽しいもんですね♪
次はもうちょっと近場で釣り師の腕を磨きますよ~

yuchin* #- | URL【2012/10/10 09:48】edit

☆ 釣り部長ぉぉぉ

えええええええええ!!!
また4時間かけてぇぇぇ?!?!?!

い・・・い・・・行こぉ・・・じゃ・・・ないですかっヽ(`Д´)ノ
言うてもおた。。。(→o←)ゞ

yuchin* #- | URL【2012/10/10 10:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1277-d3e67d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)