さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2012玉野市長杯ヨットレース ~前夜祭~ 

最近ヨットネタが少ないやん!
釣りじゃ!ネコじゃ!と呆けとらんとヨットに乗れっ!
ヨットはもうやめたんか(`Δ´)?


って対岸の師匠から電話があったとかなかったとか・・・



イェ・・・辞めちゃぁおらんのんですけど・・・ 
祭りがないと重い腰が上がらんのですわ(^▽^;)


って、言ってたら祭り付きのヨットレースがあったとです(・∀・)


2012玉野市長杯親善渋川ヨットレース♪


あんなに重かった尻が
祭じゃ!って聞いた瞬間ヒョヒョヒョイ~っと軽くなるのってのは
我ながら不思議なトコ



日曜日のレースはコリを頂きますぇ~
01_20121015132341.jpg


受付済ませてゼッケンもらい
03_20121015132340.jpg
FRONTIER Jr2【10】↑ ↑【02】エスプリⅢ

カンパ~~~イ♪
02_20121015132340.jpg
チト飲み過ぎて頑張りすぎて日曜日はボォ~っとしちまったケトネ゙^^;


もう、これからは
飲め!飲め!飲め~!!!
食え!食え!食え~!!!
祭りじゃ!祭りじゃ!
の大宴会

04_20121015132339.jpg
イカンよねぇ。。。
この空気に飲まれてツィツィ、飲んじまうだわさ


酔いが回った頃合いを見計らったのか
みんなに配られた舵誌のページ・・・

そー!です♪言葉探しゲーム♪
配られた舵誌のページから言葉を見つけるゲーム


も~ねぇ~、大変><;

みんな飲んでいい感じに酔ってるし♪
なんたって、お歳がお歳だからさ
近くの字が見えんときてる

グ!ググーーーッと離してみたり
05_20121015132339.jpg

眼鏡を頭やオデコにかけて見たり
06_20121015132338.jpg


必死なわけ
なんたって、みなさん海の上での勝負師
陸の上でもコー言うのは頑張っちゃうらしい^^;

でもアタスは違うざますよっ(`・ω・´)次の最終ゲームに賭けるザマス!

チョットネ、メガネを忘れちゃったからさっ♪
ェ?ローガン鏡?ってか?!ちゃうわよっ!(`×´)プン


言葉探しゲームは捨てて

最終ゲームの
07_20121015132407.jpg
↑コイツをかけての『ジャンケン大会』に賭けたざます! ←勝負師ダス(`・ω・´)

08_20121015132406.jpg


で、



で、



で、




ヤッホホ~イ♪
09_20121015132406.jpg



コレで勝負運を使い果たしたのか
コイツで勝負運を上げていったのかは



ヨットレース編で~


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

持って行きますな~
大漁ですな~
よろしいなぁ~
楽しんでくださいな。

半分頂いた中村荘御利用券は西の方を向いてありがた~く頂戴しました!
ごちそうさんです!

Sabaay #ASmuA0dA | URL【2012/10/15 20:31】edit

☆ Sabaayさま~

(`∀´)ケケケ ちゃっかりいただきやしたよ~♪
ちょっとオシャレなんぞしてお食事でもしてきましょっかね(´m`)

ケド・・・中村荘行きたかったなぁ。。。
ホテルのお食事より中村荘の宴会の方がアタシには・・・
次は誘ってくださいねーーー!!!絶対にっ!

yuchin* #- | URL【2012/10/16 09:58】edit

じゃんけんも強し

おお!!

強いね~AKBのセンターじゃんけんも

勝てるかも知れないぞ。

どうやってじゃんけんに参加するか

考えないとね。


フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/10/17 12:20】edit

☆ フェニックスさま~

じゃんけん大会はいつも1回戦で負けちゃうんですけどね^^;
この日は何かが付いてたのカモ♪

この調子でAKBセンター狙っちゃいましょうかねぇ~(´m`)
まずは・・・まずは・・・まずは・・・
10,000円分のお食事をしながら考えよぉ~

yuchin* #- | URL【2012/10/17 18:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1278-c3fb2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)