さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

オソロ♪ 

元気玉のまる
気を付けてるつもりなのに一瞬の隙にスルリと足元を抜けて
倉庫へお散歩するようになった


コラッ!!!まるっ!マテーーーッ!ε=ヘ(*`゚ω´ )ノ


まぁ、倉庫ならいいけどお外にでも出たら大変Y><Y
ちゅぅことで兄ちゃんとオソロの首輪と迷子札をプレゼント♪ 
           本人ネコは迷惑千万って感じだろうけど^^;↑



ちなみに兄ちゃんはこげな感じ

01_20121023150747.jpg

首輪が肉に埋もれて見えんがなっ (´-ω-)


ヨッコラショと首を伸ばしてもらって・・・

02_20121023150746.jpg

こげな感じ



ヨットの首輪♪とヨットの迷子札♪



で、まるにも付けてあげた


03_20121023150746.jpg
ちなみにこの首輪の裏にも名前と携帯番号が縫い付けられてマスヨ♪
首輪が太く見えるっ><;


04_20121023150745.jpg

迷子札がデカイ><; 兄ちゃんと同じ大きさなんやけどねぇ。。。(;´д`)=3


そんなオソロの首輪をしたネコやん達

05_20121023150745.jpg

逆光。。。(‐ω‐;;)






☆本日はおまけ付き☆

まるのグ~ル♪グル♪を動画で撮ってみた(デジカメなんで画質がイマイチ^^;)



ニャンコのグルグル音聞いてたら眠くなるのはアタシだけ?






カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1284-3e61cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)