さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

2012三豊市長杯~♪  ~前夜祭~ 

1週間前に回航して準備万端で挑んだ三豊市長杯

が・・・船底だけは準備万端ではなく
行った早々

00_20121029114431.jpg
船底掃除

カッチョワリィィィーーー><;


そうこしてたら続々やってクル♪クル♪外来艇(´ε`*人)
01_20121029114431.jpg
福山・笠岡界隈から続々と♪


こんなの見てたらテンション上がってクル♪クル~♪ちゅぅもんでしょ
外来艇のほとんど!っちゅぅてええくらい


知っとる艇ばっか♪
超!前夜祭が楽しみ~


外来艇のお出迎えをしてたら
ヒラヒラと風の噂が・・・

FRONTIER Jr2 クラス1らしいで~


(-ω- ?)ハヒ?それは何かのお間違いでっしゃろ?
ウチ、23フィートのクルージング艇でっせ?


それに高松からはレース艇の『B.B.Shanty』とか『じゃっど』が来てるしよ?
福山からは『ZENDA』や『エルヴィエント』どっちもMELGES24
地元は『エスプリⅢ』『昴』『クンビーラ』が参加やろ?
そん中にウチが入るわけ・・・


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!!

02_20121029114430.jpg



入っちょる!!!


てか・・・このクラス分けどぉーなん?
地元艇クラスと外来艇クラスってクラス分け。。。


それにじゃっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それにじゃっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



レーティングの数字おかしくね?

ウチが0.697って (ちなみに去年の三豊市長杯は0.649)


見たことねーぞこの数字っ!
『バラクーダ』と『SHULY MARU』より高いって
どーーーーー言うコト?!(*`・з・)


艇長会議で (╬◣д◢)オラ!オラ~!言うたるっ


が・・・そんな文句言う肝っ玉は持ち合わせておらず(´;ω;`)

yuchin : アノォ・・・ウチの数字ちょっとおかしい気がするんですケド・・・(小声)
主催者 : ん~・・・そうですねぇ。。。ま、今年の成績をみて来年・・・ホニャホニャ・・・
yuchin : そぉ・・・なんですかぁ。。。頑張れっ!ちゅぅことですか。。。


抗議聞いてもらえず艇長会議終了。。。 Ωヽ(ФωФ*) チーン


今年はクラス優勝いただく気満々やったのに・・・
これじゃ入賞も。。。 (ノω・)ハァ~


こりゃ!もぉっ!!!
このモヤモヤは前夜祭で晴らすしかないっしょ?!

03_20121029114430.jpg
乾杯ーーーっ!!!


04_20121029114429.jpg
モヤモヤ晴らしに食って飲んでやったぜ!


05_20121029114429.jpg
クジでワインもいただいてやったぜ!


が・・・アタシャ、ワインが苦手。。。 
なんでよその艇にくれてやった
今思えば苦手でもワインだけでも持って帰るべきやったと・・・



しかし、やっぱり明日のことが気になる・・・
どぉ~も天気がよろしくない噂


艇長会議でも
明日は強風が吹く予報が出ておりますのでコース短縮はないと思います!
とか言ってたし。。。


やたらアタスの顔を見て


明日の朝は南の風、10m吹くで~!
スピンスタートやで~!ψ(`∇´)ψ

ってニヤニヤ顔で脅すEspritⅢオーナーやら ダカラ~バチがアタルンダ~ψ(`∇´)ψ


風は7・8m、波高1.5mらしいですよ~

って嬉しそうに情報をくれる大型の方 (´;ω;`)ソンナ情報イラネ・・・



07_20121029114505.jpg
ネー!ネー!確かな最新情報ちょーだい!!!


どぉ~もいい予報は出てないらしい。。。


そんなこと言っててもだっ!

明日は明日の風が吹くんだいっ!ρ(`O´*)
気にしねー!気にしねーぞ!!!(・`□´・)


08_20121029114504.jpg
と、楽しい夜が耽っていくのでありました♪



たらふく食べて飲んだ後は
やっぱり天気を気にしながらこの日は久しぶりのヨット泊
     ↑即寝やったけどね^^;



レース当日に続く・・・


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様でした!
(^^)
レースより帰りの回航で疲れはてました´д` ;

カベ #Tipl/IsA | URL【2012/10/29 23:57】edit

☆ カベさぁ~ん

大変っ!大変っ!お疲れ様でしたー!!!
レースはともかく
凄かったでしょ?レース後の回航
あの前線通過中ウチは「レース中じゃなくてよかったぁ~♪」ってノンキな事を言ってましたが
回航中の方はさぞかし辛かったんだろうなぁ~と・・・お察し申し上げますm(_ _ )m

また来シーズン楽しみにしてますねーーー!!!

yuchin* #- | URL【2012/10/30 09:45】edit

そりゃ あんまりすね

あらら~~
カテアップですね
ステージ1と言ったら
レース艇ですから
そこに参入とは31Sと戦えるって事ですから
りっぱもんです

成績優秀に付き
少しレート変更??
それはないよね~~
戻せですね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/10/31 12:30】edit

☆ フェニックスさま~

今回のクラス1はレース艇って考え方じゃないみたいだったんですけどねぇ^^;
なら!クラス1の中でもクラス分けしてほしかったなぁ。。。と^^;
チッコイクルージング艇は思うわけで^^;
でも!大型艇やレース艇に混じってスタートするのはワク♪ワク♪でしたよ♪

レイティングはねぇ・・・
来年が楽しみだったり^m^
今年は入賞圏外やったんで来年はきっと有利な数字が付くはず~♪

yuchin* #- | URL【2012/11/01 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1286-c39ac011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)