さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2012三豊市長杯~♪  ~動画~ 

カメラ・ビデオ大好きFRONTIER Jr2・・・じゃなくてアタシ^^;

今回もバウとスターンにビデオ♪
アタスの首根っこにはカメラ♪にと
撮ってまいりやした(ё。ё)



でも、撮るのは好きなんだけど編集が苦手なんで
毎度の手抜き編集デス^^;



↓↓↓バウビデオ↓↓↓

※注意※
途中、ガンッ!ガンッ!ガガッ!ガンガンッ!!!と大きな音が出ますよー!
気ぃ~つけて!!!

動画の中の日付が2011.10.28になっちょるぅぅぅY><Y
2012.10.28の間違いどす。。。


↓↓↓スターンビデオ↓↓↓

あらら~こっちも2011.10.28になっちょりました(i_i)
2012.10.28の間違いどす。。。



首根っこカメラはコチラ↓
   Σp[【◎】]ω・)


で、今回はGPSロガーを2個追加購入して
5個のGPSロガーを声をかけやすい4艇にお願いして搭載してもらいました

ご協力ありがとうございましたーーー!!!

※TinkerBell艇に搭載してもらったロガーが初期不良なのか変な動きをしてます><;
 TinkerBellさんスンマセン。。。(i_i)




今シーズンお外のレースはこれで終わり~
また来シーズンも色んな所に出没しますんで

みなさぁ~ん!来年もよろしくお願いしまーーーす!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
主催者さまぁ~!ソコ♪ソコ♪なレイティングをお願いしま~す☆~( ゝ。∂)




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

VTRはええの~

しもからスピンで抜かれる
多分ですが・・23のスピンでは
ブランケにならず影響ないのではないかと
30クラスならそのまま行けるのではないかと
実際は後ろ斜めからかなりかぶせないと
無理なんで 一気に後方から来た各艇は
そのまま一気にブランケットも突破し
行ってしまったと思われます。
ちなみに40フィーと艇のスピンにかぶせられると・・
風は無くなります。
でも頑張ってますね。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/11/03 05:48】edit

☆ フェニックスさま~

そぉ~なんですよね。。。
30fクラスからみたら23fなんか
アリンコみたいなもんなんでしょうねぇ。。。 (´д`lll)

どこのレースに行っても一番小さな艇。。。
抜かれる運命の艇(iДi)
やっぱし31Sほしーーー!!!っなっちゃうんですよね^^;

yuchin* #- | URL【2012/11/05 11:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1288-e8ee5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)