さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

猫破産まっしぐら~ 

どーしよぉ。。。


本業の昼休みに副業事務所でご飯食べてたら
外から聞こえるじゃないのっ


ンギャー!ンッギャーーー!ギャー!ギャー!



すんごいダミ声やけど
明らかにネコ


数日前から仔猫がチョロチョロしてる姿は見かけてたんだけど
コッチの顔を見た瞬間猛ダッシュするもんだから
そう言う生き方(野良)もあるよな。。。って手を出さんかったんだが


今日は逃げねぇぞ?(・Θ・;)
それにヤツが何かアッシに訴えてるようにも見える?(ё_ё;)


よぉ~く見たら
右目は完全に潰れてて、左目も半分瞬膜に覆われてる
お決まりのごとくクッシュン!クッシュン!言うてやないのっ!
で、コッチ地方は夕方からは雨が降り出して明日から寒くなるって言うてるし


モォーーーッ!神様!どぉーしろっ!ちゅうねんっ!!!c(`Д´c)
この大風邪仔猫っ!


しゃーないっ!取りあえず捕獲=3=3=3



が・・・
ご飯で引きつけるものの
RIMG1130.jpg
近寄ったら逃げる><;
本業にも戻らねーとなんねーしっ!!!ヽ(`Д´)ノ
あ”ーーーーー!!!


時間切れ。。。(w_-;


お願いやから夕方までソコにおってや(>人<)





あぁ。。。
昨日はクシャミしてる『まる』を病院に・・・
今日はレイ君が涙目になってるから夕方病院に行く予定なのに・・・
外の仔まで・・・


猫破産まっしぐら~(´д`lll)


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

最近家の外にネコやん達が増えてるような…
あぁ…ミルクとくろ助、ワクチンしに行かなきゃ…

ウチもネコ破産まっしぐら!(ーー゛)

釣り部長 #- | URL【2012/11/13 17:44】edit

愛情ですな・・・

愛です・・・

とめ #Scvb2jZI | URL【2012/11/13 23:28】edit

☆ 釣り部長どのぉ~

猫が猫を呼ぶ♪なんじゃろかねぇ^^;
それが招き猫が招き猫を呼ぶ♪になってくれればねぇ~♪

ええんだが(-""-;)
一昨日のまるの治療費4500円
昨日のレイの治療費7000円
コレいかに?!(-。-;)

まぁ、奴らの癒しに比べればなんてこたぁ~ナイッ!
ブルブル・・・ちぃーと財布が涼しいくらいじゃ(iωi)

yuchin* #- | URL【2012/11/14 09:43】edit

☆ とめさぁ~ん

お久しぶりでございますぅ~♪

愛・・・
アタシにゃぁ無縁やと思っとったのですが^^;

yuchin* #- | URL【2012/11/14 09:45】edit

猫 愛

秋ふかし・・
寒さも大寒波到来
そして・・年末近し
クリスマスもあり
妄念会もあり
猫 ちゃん治療費もあり

懐も寒い時節ですが

そこは "猫 愛" で 一気に乗り切ってくださいませ。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/11/15 04:30】edit

☆ フェニックスさま~

もう秋って季節は過ぎ去ったような寒さ><;
冬到来ですねぇ。。。

最近ではきらびやかなクリスマスには縁遠くなり
景気低迷の折、忘年会も少なくなり
ホッ♪としてたら
猫破産のウワサ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ~

早く季節もお財布も早く暖かくならないかなぁ。。。(´-ω-`)

yuchin* #- | URL【2012/11/15 11:49】edit

病院の先生に言われたけど、
助けてほしい猫はやはりそう言う人(猫好き)の
ところに自然と現れるらしい…(^_^;)
そう言われても、やはり限界が有るよね…
うちも2匹保護したけど、これ以上は無理…
現れないよう祈るばかりですが。。。
でも、こう言う子が目の前に居ると気になるよねぇ…(-_-;)

あねご♪ #JalddpaA | URL【2012/11/15 15:17】edit

☆ あねご♪さぁ~ん

猫が猫を呼ぶって言うしね^^;
ちなみにお向かいの事務所にも保護ネコさん♪
そのお向かいの事務所の隣の事務所にもネコさん♪
周りがネコさんだらけやからツイツイ遊びに来ちゃったのかも?
でも、見かけたら気になるのが猫好きの性。。。困ったもんやわ^^;

でも・・・ウチももう無理っ!
って、言いながらも探してしまうのよねぇ。。。

yuchin* #- | URL【2012/11/15 16:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1293-7e2d173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)