さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

今年最後のおうちレース♪ 

11月も半ば過ぎめっきりすっかり寒くなり
ヨットなんぞ乗る季節じゃなくなりました。。。(ё_ё;)


ケドネ・・・今年最後だから行ってきましたよ仕方なしに・・・
クラブの練習レース


いつもは日比港沖スタートなんだけど
今回は土曜日の夜、与島でBBQして
翌日、与島スタートの日比港ゴールってコースでレース

この時期寒いけどBBQするならアタシャ頑張るよ~=3=3=3


が・・・金曜日の夜BBQ中止!でもレースはするよ!の連絡


(´;ω;`)ショボーーーーーン。。。
一気にやる気ナッシング
デモ日曜日の朝7時に出港して与島へ
01_20121119151710.jpg


BBQ中止でテンション下がってるのに
朝の寒さが追い打ちをかけやがる
んでもって、西風5mで海はザブザブ状態
冷たいスプレーを浴びながら与島に着いた時には
02_20121119151710.jpg
モォ・・・アタシ・・・帰りたい(i_i)。。。


でも、アタシ以外のミナサンはやる気満々っ!
こんな寒いのに参加艇10艇
よぉ~、集まりますわ、ホント^^;


艇長会議で今回のコース発表~

与島スタートで大槌島を回っていつもの日比港ゴール


ちゅぅことは・・・
本日の風は西風やから・・・
大槌島まで・・・


(○ω○;);


えええええ!!!!!
スピンランんんんんん?!?!?!


(▽□▽|||)



あのぉ・・・この間めっちゃ長いんですケド。。。
ちゅぅてそんな文句言うても
FRONTIER Jr2もはスピンを揚げないなんぞ選択はなく

渋々スピンバックをセットしてスタート海面へ(-。-;)
03_20121119151709.jpg



早朝のザブザブは収まってるものの
やっぱり5mぐらいは吹いててですね
この風でコースの2/3がスピンランざましょ?
絶対腕パンパンになるやんーーーY(><)Y
     ↑アタシの二の腕がたくましいのコレが原因じゃな(-"ω"-;)


いい感じのスタートを切って
ジェネカーの南極(Y31F)と
ウチのスピンランで火が点いたのかスピンは揚げんって言うてたのにスピンを揚げた絆(タカイ34)と
ウチの3艇が競り合う面白いレース展開♪
04_20121119151709.jpg
テンション低かったアタシもこのレース展開には
スピントリムに力入りますよん(`・∀・´)


って頑張ってたんだけど、途中から
変な波やらデットランでローリング


ぎ・・・ぎもぢ悪い。。。
ぎもぢ悪い。。。
ムカムカ・・・ウェップ・・・ムカムカ・・・(´д`lll)

えーーー!!!こんな時に船酔いぃぃぃ?!


でも、何とか頑張って大槌島をまわって
スピンダウン&yuchinダウン

その後は艇長ハンと部長に頑張ってもらって着順2位で


ゴ~~~ル!!!


1着の絆艇とおよそ5分の差
後ろは南極
着順4位のTopCatとも10分差

アリリ?コリャコリャ♪
モスカシテ~(`m´)ニヤリ

ヒャホホ~~~イ♪
05_20121119151709.jpg
久しぶりに優勝いただきやした~ヽ(゚◇゚ )ノ
※モチロン優勝カップもあるんですけどね^^;アタシャ、コッチの方が好きですのん♪

06_20121119151708.jpg
↑4回連続着順1位の絆さん♪


そんな打上げ会にボースンチェアーの使い方講習会もあったりと
07_20121119151726.jpg
シバちゃん・・・チミに嫁は来ないとおもわれます。。。(-人-)南無ぅ~


いつもの和やかぁ~な打上げで今年も終了なり~
さて、来年はどんなレースに参加できるかなぁ~?(δ。δ;)。。oOO



また来年もフラフラ~とお外に出て行きますので
皆さん、お手柔らかぁ~にお願い致します。
今年もありがとうございましたm(__)m


今回、9艇にGPSを搭載してみました♪




早く暖かくなんねぇかなぁ。。。ボソッ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

今年のヨットシーズンも無事に終了ですね
お疲れ様サマでした~(^o^)/
これから寒い季節だけど待望の
牡蠣のシーズンが始まりましたぞい☆
シッカリ牡蠣シーズンを堪能しなければ(=^・^=)
お腹壊すのはお約束で~す(ーー;)


釣り部長&コッチ&3ニャン #- | URL【2012/11/20 18:08】edit

☆ 釣り部長&コッチ&3猫やぁ~ん

今年もお疲れ様でしたーーー!!!
あぁ~んど♪ありがとぉーーーございました!!!
ほんと、部長とコッチにはめっちゃ助けられちょります♪

全然寒さは待望ではないんやけど『牡蠣』は別腹♪
今年はよぉーーーく焼いて食べるべし~3=3=3
同じ過ちを犯してはなりませぬっ!
とりあえず、予行演習ちゅうことで^^;
どこかの牡蠣小屋あたり攻めてみますか?(^m^)

yuchin* #- | URL【2012/11/20 23:07】edit

お疲れです

今年レース終了ですか?

お疲れ様でしたね。

来年って何時からレースでしょうか

1月からスタートでしょうかね(^。^)

フェニックス #EBUSheBA | URL【2012/11/22 07:21】edit

☆ フェニックさま~

無事、今年のレースは終了しました~♪
失敗は数々あれど、落水することなく、怪我することなく^^;

来年は・・・3月ぐらいからですかねぇ。。。
毎年1月か2月に初夢杯ってのがあるんですが
絶対!絶対!絶対ーーー!!!行きたくないので^^;
3月まではネコやんとお篭りデス♪

yuchin* #- | URL【2012/11/22 13:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1295-241bb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)