さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

欲しいよ?そりゃ、欲しいけどよぉ。。。 

先週の日曜日、そぅクラブの最終練習レースを優勝で〆て
気分よぉ~く帰ってた


その時・・・


ん?電話なってるで~



ホニョホニョ・・・
ウニョウニョ・・・
ウヒョウヒョ・・・
じゃ!早々に見に行きますんでっ!


と電話を切った後

来週仁尾に行くで=3=3=3


ナヌゥ?!
そりゃ、もしかして・・・
もしかするのけ?!?!?!
w(゜o゜*)wマジ!?


ちゅぅことで天気がいい日曜日に
瀬戸大橋を渡って

01_20121126141351.jpg


↓こちら夢う(むう)さんに寄って腹ごしらえ 
02_20121126141350.jpg
腹が減っては戦はできねぇからね~(人´∀`).☆.。.:*

で、お目当てのコリ↓を食べて
03_20121126141350.jpg

超!☆絶品☆揚げたてイイダコの天ぷら~♪
           ↑マジ!アッヒヒヒィ~のヤファヤファ~で激ウマウマです♪
               (アッチッチィ~のヤワヤワ~)
あ、もちろんうどんもウマウマ♪
でも、イイダコの天ぷらで影が薄くなっちまいがちデス^^;


お腹もホッコリ落ち着いたとこで
落ち着いて仁尾マリーナへ~ 

04_20121126141350.jpg

31Sいいねぇ~♪いいねぇ~♪
このくらい大きかったら回航も楽だしね~♪
少々荒れても23fに比べたら怖くないよね~♪
楽チン♪楽チン♪で鳴門も関空も行けちゃうよ♪


ってウキウキしながら最終目的地の↓コチラへ
05_20121126141349.jpg


Y31S~ ヽ(゚◇゚ )ノワーィ!



が・・・近くで見ると女性陣は
06_20121126141349.jpg
んー・・・(-""-;)

07_20121126141438.jpg
トキメカナイ・・・(-"ω"-;)


それにやっぱりさぁ。。。

乗ってみるとデカイーーーY><Y しぃ。。。
スピンポールも太くて重いーーーY><Y しぃ。。。
で、31ってことは間違いなくスピンもデカイちゅぅことで
ウチラには無理だしょ。。。


トキメク♪どころかどんどん



(;一ω一||)ドヨォーーーーーンな感じ



が、男性陣は(キラキラもう、目が逝っちゃってる

08_20121126141437.jpg


イィ!オィ!早まるなっ!

ウチにはカワイイ♪カワイイ♪FRONTIER JR2がおるしよ!
予約してるとはいえ、まだバースが無いでしょぉぉぉ?!

それにじゃっ=3=3=3


資金源は確保しちょるのかね? (╬◣д◢)ァァン?


なー!なー!聞いとる?

艇長ハン (キラキラ
釣り部長 (キラキラ


聞いてねぇし。。。(;-ω-)



でもって、すでに・・・



値段交渉に入っちょる(@□@lll)!?



この日最終決定には至らなかったけど
帰ってみたら


Twitterやらfacebookで呟いちょる。。。



どぉーなるんだ?来シーズン。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

もう決まったかな

26日から少し日時経過し
男性陣のキラキラ目なら
ほぼ決定かな(; ̄O ̄)と

そう思っておりますよ

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/11/29 12:40】edit

☆ フェニックスさま~

キラキラからギラギラに変わってきてます><;
確定なんでしょうねぇ。。。

yuchin* #- | URL【2012/11/29 22:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1296-cd1ae210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)