さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

そっか~!コレがクルージングちゅぅもんか♪ 

去年の阿波踊りヨットレースから仲良くしていただいちょる
Sabaay艇オーナーから


男鹿島に美味しい魚食べにいかへんか?


ってお誘いにホ♪ホ♪ホイ♪のホ~イ♪ε=ε =(ノ*・∀・)って行ってきた~ 
車で1時間半、意外と近かった本庄ヨットクラブ
01_20121203154655.jpg


で、今回お世話になったのがの
阿波踊りや舵杯でお見かけしている孫悟空艇♪


艇種が・・・


なんと・・・


キャハ~ン♪
02_20121203154700.jpg


Y31Sだっ(`・ω・´)


もう、見る=3見る=3見る=3=3=3
ホホ~、ココがこーなって・・・あーなって・・・ナルホドナルホド・・・


ひとしきり穴が開くほど偵察(ΦωΦ)


目指すは男鹿島青井荘なり~!!!


出港してすぐにすることちゅぅたら?

寒いけど><;
これが始まらないことにはクルージングできんでしょ(*´ω`*)b


カンパーーーーーイ!
03_20121203154704.jpg

エット・・・何に乾杯したのかは不明^^;
ま、いつも不明なんですケドネー^^;


イイネ♪イイネ~♪みんなでワイワイガヤガヤ楽しいじゃないの!
今までクルージングってあんまり楽しくなかったけど
※FRONTIER Jr2でのクルージングとは回航作業であってクルージングではない(・Θ・;)


今回は楽しいやん~ 
(・∀・)bワカッタ♪
本当のクルージングってのはコレなのね~(((o(*゚∀゚*)o )))


04_20121203154708.jpg
↑Sabaayオーナーが七福神のえべっさんに見えるのはアタシだけ?
えべっさn


約2時間のクルージングで目指したのが
↓男鹿島青井荘
05_20121203154712.jpg


ほんでもって、ココのシステムが超♪素敵
水族館みたいな生簀から好きなものを網ですくって
好きなように料理してもらうシステム
06_20121203154737.jpg

このシステムめっちゃテンションあがるじゃないのっ

ヒラメにガシラにタコ、イカ、シャコ♪
すくいホーダイだぁ~いヽ(゚◇゚ )ノ
すくった分はちゃんとお支払せねばなりませぬがね^^;


久しぶりに、すんごぉぉぉーーーーーく美味しいお魚食べまひたよ♪(*=。=)
07_20121203154743.jpg

めっちゃ写真撮ったつもりが
食べる方が忙しくてほとんど写真を撮ってない。。。
撮った写真もガッツいて食べてるもんだから
テーブルがきちゃなくてボツ(;∇;)

ホント!美味しかった=3
で、大人数で行ったもんだから
色々食べれてお財布に優しいお会計

もう!サイコーーーーー!!!!!
また行きたいっ!
イヤ、絶対連れてってもらうぞっ(`・∀・´)また誘ってネ♪(*⌒.-)☆

そんなサイコーな時間をすごした帰りは
ちょびっとセイリングなんぞして
08_20121203154747.jpg

小雨が降る極寒クルージングを楽しんで帰りましたとさ♪

ホンマに海の人達ってアホねぇ~(¬ω¬)


誘ってくれたSabaayさん、お世話になった孫悟空さん、
来シーズンから一緒にY31S1年生になるSAIL KITTYさん、ありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きますので遊んでくださいねー!
来年の舵杯&関空&阿波踊りレースがめっちゃ楽しみになってきたぞ~♪



オマケ♪『てんしん』の卵焼き
09_20121203154751.jpg
お腹いっぱいでも食べれる極ウミャ♪ウミャ♪の一品

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

またぜひ遊びにきてください

寒かったけど、それ以上のものはありましたか?

31Sについては情報交換しましょう。こちらもまだまだ勉強中。
これからもよろしくお願いします。

Songoku #- | URL【2012/12/03 20:58】edit

お疲れさまでしたw

朝早くから本荘まで来ていただき
ありがとうございました(=^0^=)

とっても楽しいクルージングでした!
ゆうちんと遊べたのが何よりも嬉しかった♪
これに懲りずにまた遊んでくださいねw

↑↑孫悟空師匠
大変お世話になりました。ありがとうございました!
またよろしくお願いしますw

P.S 手の平にのってるのはウ◎チじゃないよナマコだよ♪
   ナマコLOVEです(笑)

のりちゃん #- | URL【2012/12/03 21:28】edit

いいねいいね

ムフフ

文章中どうやら

決定しましたね31sに

ムフフ

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2012/12/04 05:22】edit

☆ Songokuさま~

もちろんっ!あの楽しさと美味しさがあれば
寒さなんかなんのそのっ=3=3=3デス♪ ←チィ~ト顔がこわばってますが^^;
また企画が持ち上がったら声をかけてくださいマセ♪マセ♪(^m^)

こちらこそ情報交換よろしくおねがいしまっす!
既に雨漏り情報を頂いたとか^^;ありがとうございま~す
早速やっつけます(`・ω・´)

yuchin* #- | URL【2012/12/04 10:01】edit

☆ のりちゃ~ん

こちらこそ♪お誘い頂いてアリガトーーーでした♪
めっちゃ楽しかったよ~
本荘の皆さんも気さくでいい方ばかりで(´∀`)♪
また誘ってねー!

来シーズンからは西の方のクルージングは
FRONTIERが担当させていただきますので
(↑そんな大それたこと言ってもええんやろか^^;)
こっちの方にも遊びに来てね~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin* #- | URL【2012/12/04 10:08】edit

☆ フェニックスさま~

ニョホホ(^m^)決定みたいです♪
まだお金を払ってないのにね^^;

なので、この冬はお財布が凍りつきそうですY(><)Y

yuchin* #- | URL【2012/12/04 10:11】edit

またいらしてください♪

孫悟空に沢山の方が乗っていただいて、にぎやかでした!
楽しい時間をありがとうございました。
もう少しあったかくなってから、また行きましょう。
仲間も増えたし、レースも面白くなって・・・
っつうことは、ライバル艇が増えるってことだぁ。
お互い頑張りマッショ^^/


ねえさん #- | URL【2012/12/08 02:52】edit

☆ ねえさぁ~ん

イヤ~ン♪ねえさん♪コチラこそありがとうございました!
ほんとに楽しくて美味しくて心もお腹も満腹になりました♪
是非!また誘ってくださいマセ♪マセ♪

来シーズンが楽しみなような不安なような・・・どうなるんでしょう><;
ウチは全然ライバルの域まではいかないと思うんで
色々教えてくださいーーー!
しかし、31fって大きいですね。。。
10人乗ってもギューギューじゃないって~ヽ(゚◇゚ )ノ
って、ことは4人やそこらじゃ寂しいってことカモ?^^;

yuchin* #- | URL【2012/12/08 07:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1297-4a23a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)