さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

『まる』2回目ワクチン完了=3 

先月11月2日から約1か月

『まる』2回目のワクチンを打ちに近所の動物病院へ~

02_20121210142543.jpg

受付嬢ならぬ受付ニャンコ↑のお出迎え

04_20121210142551.jpg

えっと・・・『まる』の2回目のワクチンを・・・

03_20121210143326.jpg
ちょっと御歳を召したおばあちゃんニャンコ♪
通称『おばあちゃん』 そのまんま^^;

01_20121210144538.jpg

無事に2回目のワクチンも完了~

【まるメモ】
 生後約3か月
 2012.12.8 2回目ワクチン完了
 体重 2.3キロ(いたって標準)
 心音 異常なし
 呼吸 異常なし

でした♪


『まる』は全然大きくならんなぁ。。。って心配しとりましたが
ちゃ~んと順調に大きくなっちょるようですσ(^_^;)

05_20121210142556.jpg


ちなみに2か月半前はこんな感じ♪
20120919 (30)

比べてみるとちょっとビックリ(ΦωΦ)


ワクチン後も異常ナシやったんで
西風12・3mの中、頭から潮をかぶりながらやって来てくれたイルカ艇で
06_20121210142610.jpg
夜はヨットでヨットの仲間と忘年会♪

外は激寒やったけど
07_20121210142614.jpg
ヨットの中は暖かい鍋と熱いトークで熱気ムンムン

もうこんな時期なんですなぁ。。。(´-ω-`)

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

うちも完了!

我が家も、旦那を除いた4名インフルエンザ予防接種完了しました!
コレでバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
まるちゃんとおんなじやw
人間も猫やんも予防接種は大事よね♪

ヨットの中で忘年会っていいなぁ(*☻-☻*)
めちゃ楽しそうw

のりちゃん #- | URL【2012/12/10 19:04】edit

☆ のりちゃ~ん

受験生がおったら大変じゃもんね~
でもこの冬はバッチリじゃね(・∀・)
ン?旦那を除いた?
イカンじゃんっ!寝込んだら一番に重いヤツ(動かすのが大変><)にも
打っとかなきゃ!(・ω´・*)
なぁ~んて、アタシは打たない派ですが^^;(←予防接種でインフルにかかったヤツ)

ヨットで鍋っていくら激寒でも鍋とギューギューの人間でヌクヌクで楽しいよ~
でも、ワタクシ、ウチでは鍋禁止令を発令しました^^;
だって後片付けが大変そうなんだもーーーん

yuchin* #- | URL【2012/12/11 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1299-1da24f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)