さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

恐るべし・・・ 

仁尾マリーナでメンテを終えると行くのが

観音寺の讃岐時野天風呂 湯屋 琴弾廻廊

その近くに「銭型砂絵」があるんだけど
行ったことがなかったんで
(正直、行った事があるつもりになってた^^;)

00_20130116144635.jpg
↑コレ!コレ!コレネ^^;


暇やからお風呂の帰りにいってみた♪

01_20130116144639.jpg


・・・ 
ライトアップはしてるんだけど暗くてよぉー分からんぞな。。。(-"ω"-;)


翌朝、5時半ぐらいから目が覚めたんで
↑9時就寝、5時起床の絵に描いたような早寝早起きさん
ダッテ、何もすることないし、なんちゃって肉体労働者やから一杯飲んだら寝ちまうんだわ

また行ってみた(´ω`)b

02_20130116144646.jpg


なぁ~るほど!確かに銭型砂絵~♪
でも、コレだけなんで写真を2・3枚撮って終わり^^;

がっ!その帰りがスゴイのなんの!!!


さて、帰りましょ♪って下って行くと
03_20130116144652.jpg




夜は分からんかったんやけど
04_20130116144658.jpg

こんなカーブの連続


銭型砂絵、恐るべし(-""-;)






マリーナでメンテをしてると
何やら海の方から賑やかしい音が・・・


見てみると
05_20130116144711.jpg



(○ω○;); ウ・・・ウェイク艇?


まさかねぇ~ (¬ω¬)
だって、気温は7・8度、水温だって10度はないはずだもん~


(@□@lll)!? マ・・・まぢ?


06_20130116144717.jpg


入った?


07_20130116144723.jpg


遊んでるよぉぉぉ{{{><}}}


結局、この方達夕方4時頃まで遊んでました(ΦωΦ)
いくらドライスーツ着てるっちゅぅても
フードなしじゃ、頭や顔は凍るだろよ。。。 


若者、恐るべし(-""-;)




そんな恐るべし物や人がおるお国へ今日もメンテの旅に
行ってまいりま~す♪

セイリングしたくてもセイルやシートがなくてセイリングできんかった夢を見たのは
リフォームを楽しんでても早く海に出たいってことなんかなぁ。。。

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

おっ 寛永通宝 昔、砂堀に行ったヨ

mamiy #- | URL【2013/01/19 12:27】edit

☆ mamiyさ~ん

砂堀って砂画のメンテナンスか何か?
あれって近くでみたら何が何やら分からんやろね^^;

yuchin* #- | URL【2013/01/21 10:19】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1311-4169332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)