さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

『まる』手術前血液検査 

まだまだチッコイ♪チッコイ♪仔猫やと思ってたのに

1.jpg
初めて会った日


最近は

2.jpg
壁はよじ登るわ

3.jpg
ロフト部分からは降ってくるわ

4.jpg
レイ君ベットでずぅずぅしく昼寝するわ


毎日が自分中心でお祭り騒ぎな『まる』


その『まる』がどぉ~も荒ぶっとる
それにお正月ぐらいから急に体が大きくなったみたいやし
なんちゅぅてもカギシッポの下のブツが

年末は ω だったのに

ω 感じに


多分、女のアタシにゃ分からんイライラ期ちゅぅやつなんじゃないかと思って
25日にオカマ化計画を実行することになりますた


で昨日、事前検査(血液検査)に行ってきた~♪


体重を測ると、やっぱりデカクなっとりました
前回(12/8)は2.3キロだったのに

なぁ~んと!

3.2キロ 

約1か月で1キロ増 確かにデカクなったと思ったはずだわ (・ω・;|||


採血時も
病院内に響き回る声で叫び
アタシと看護婦さんの2人で押さえつけても暴れる始末


いつの間にか仔猫ちゃんから雄猫君になっとったんやなぁ(´-ω-`)


そんな血液検査の結果も異状なしってことで
結果
赤血球は大興奮しちゃったから数値が上がったらしい
血小板は顕微鏡での目視なんで気にしなくていいらしい
ALPは仔猫の場合高い数値が出るらしい


予定通り25日にオカマちゃんになることが決定(`・ω・´)


なんだか寂しいような。。。複雑な気持ちやなぁ(ё_ё;)



【まるmemo】
 5カ月
 2013.1.17 去勢手術前検査
 体重 3.2キロ(前回12/8から約1キロ増)
 心音 異常なし
 呼吸 異常なし
 血液 異常なし

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1312-a5c5272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)