さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

長い長~いメンテの旅  星の美すぃ~町作業所にて 

副業倉庫前でも艇長ハンが仕事そっちのけでゴソゴソしてる昨今
星の美すぃ~町作業所でも着々とミッションが遂行されてるらしく

こんなんなってるよ~ってメールが^^;
01_20130118101212.jpg


ウッハッ、こんなん見せられたらめっちゃテンションあがるじゃねーの=3=3=3
もう実物見たくて見たくて昨日仕事終わって車飛ばして行ってキタ~♪
雪は降ってなかったけど、月曜日に積もった雪が
道の端っこにガッツリ残っちょりましたよ(・Θ・;)サムカッタ・・・


出迎えてくれたのは
02_20130118101214.jpg

03_20130118101219.jpg

04_20130118101221.jpg

超カワエエ~(´∀`)♪
ソファーそっちのけでムホムホしてもぉた^^;


しかしソファー工房では
コッチ監督兼職人がカドヤンに指示しながら
06_20130118101240.jpg

07_20130118101243.jpg

着々と・・・

しょっちゅうたまぁ~に^^;

ココはこう!c(`Д´c)
もぉ!ソコ違う!ヽ(`Д´)ノ

とコッチ監督に怒られながらも
08_20130118101247.jpg

順調に・・・

で、チャートテーブルのとこの背もたれが完成しますた~ヽ(゚◇゚ )ノ
09_20130118101251.jpg

10_20130118101254.jpg


めっちゃ、ええ感じやん~!
さすが洋裁1級のコッチと小器用なカドヤンや~
これからもドンドンお願いしますよ♪


って、他の部分はこんなになっちょりました(ΦωΦ)
11_20130118101308.jpg

バラバラに・・・

これじゃまるで本職のイス屋さんやん。。。
奥の猫やん達の目が気になりますが^^;

ちなみに、ネコやん達はこう申しておりました
05_20130118101223.jpg






★ご連絡★
SailKittyさま~
お譲りするのも申し訳ないほど
ご覧のとおりバランバラン状態です・・・
生地も20年物でカチております(´д`lll)
復旧するには少々難しいかと。。。
また詳しいことはメールにてご連絡させていただきますね(・∀・)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

香箱座りネコ,かっこえー!!

了解です.連絡をお待ちしております.

ネコがいっぱいいて,楽しそうですね.

Sail Kitty #- | URL【2013/01/18 18:34】edit

今日、車を運転してる時
右手の中指がズキズキうずく(=_=)
しばらくなんでか悩んで先ほど気がついた!

昨日、ステープルを打ったからだと…
なんてひ弱な右手(._.)

釣り部長 #- | URL【2013/01/18 20:03】edit

☆ Sail Kittyさま~

ネコ好きのところにはネコ好きが寄ってくるんですかね^^?
って、SailKittyさんからのネコ好きさんのニホイが漂ってくるんですが^^;

yuchin* #- | URL【2013/01/18 22:54】edit

☆ 部長ぉぉぉ

それはきっとステープル腱鞘炎ですな(`∀´)
無理はイカンですよ!
右手はお休みして左手で打ちましょうー!
なぁ~んて冗談(´m`)
痛いときはお休みしましょー!
シートが引けなくなったら一大事ですからねー!!!

yuchin* #- | URL【2013/01/18 23:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1313-8cb7e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)