さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

FRONTIER Jr2 無事、嫁ぎました♪ 

嫁ぎ先は決まったものの
週末は仁尾に行ってるからなかなか引き渡しができんかった

FRONTIER Jr2

今年一番の寒さって言われた平日に ←ココ突っ込むべからず(=ω=)
やぁ~っとお嫁?お婿?に行くことができ 

BARON となりますた~♪


まずは、船外機のかけ方講習
工場長は今までが船内機やったからこっから^^;
01_20130121155643.jpg


熊子は艤装の講習^^;
02_20130121155649.jpg


なんたって、これからは工場長と熊子のダブルハンドだけんね~
2人とも必死のパッチ

デージョブ♪デージョブ♪みんな初めはそんなモンヨ♪

何とか一通り艤装できたら
やっぱし、海に出たいやん

ほじゃ、ちょっと行っちゃう?ってことで

今年初めてのセイリング~♪

03_20130121155654.jpg


めっちゃ寒いけどドキドキ♪ワクワク♪

04_20130121155659.jpg

気持ちイイ~ヽ(゚◇゚ )ノ


熊子っ!ピースなんかしとる暇ないでー!
タックーーー!

05_20130121155704.jpg

熊子、カッチョイイやん~(´ω`)b


06_20130121155842.jpg

BARON艇バウマン誕生なり~(*≧∀≦)ノシ


で、タックがバシバシ決まるもんやから
調子に乗ってスピンまで揚げるって

(@□@lll)マジ!?

07_20130121155848.jpg



ハィ、ご想像のとおりココからは
ひっちゃか><;めっちゃか><;の上へ下へのテンヤワンヤ┐(-。ー;)┌



08_20130121155854.jpg

なんとか港に無事帰ってきたBARON艇


これからKAZI杯まで特訓やで!!!c(`Д´c)
って、言うてるアタシも31sで特訓らすぃですが。。。(w_-;レンシュウ、キライ。。。


ちゅぅことで、
FRONTIER ⅨとBARON艇のデビュー戦は
KAZI杯を企んでおりますんで
皆様、優しくしてくらはいね~(・∀・)♪

KAZI杯までにFRONTIER Ⅸが出来上がればの話ですが^^;

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

良い所にお嫁入りできて良かった良かった\(^o^)/
2013年の楽しみがまた一つ増えたネ

工場長、これからもヨロシクですm(- -)m


『だいじにしてもらいなよ…』 by 府中家具会館


釣り不調 #- | URL【2013/01/22 22:14】edit

☆ 釣り部長ぉ~

ほんまに、ええところに嫁げました♪
でもねぇ、あまりに近いトコに嫁いだもんやから
どぉ~も小姑になりそでねぇ^^;それが心配

『親子三代のお付き合い・・・』by板野家具センター
工場長の次の世代も琴浦港に居てくれたらいいなぁ~

yuchin* #- | URL【2013/01/22 22:44】edit

備中地域の年寄りにしかわからん家具CMですな w

ぽ #- | URL【2013/01/22 22:56】edit

☆ ポさん

年寄り・・・年寄り・・・
年寄り言うなぁぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
海の上じゃ若モンじゃ=3=3=3

yuchin* #- | URL【2013/01/23 11:13】edit

近くに行ったのかな?

本文からかってに推測

知り合いのごく親しい方に

行ったのかな?(^。^)と

推測中!

今後楽しみでしょうね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/01/30 09:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1315-a665bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)