さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

長い長~いメンテの旅をまとめてみた♪ 

欲しい♪欲しい♪と憧れてたYAMAHA31S

出会いは突然やって来て

2012.11.25日に出会ってもぉた(・Θ・;)

しかし、出会いがあまりに突然すぎたし
会いに行ってみると想像とはかけ離れたY31Sやった

07_20121126141438.jpg

アタシとコッチはイラネ~ (¬_¬)ノ~ポイ

でも、艇長ハンと釣り部長は出会いを逃してなるものか(`・ω・´)=3
と話は着々と進んで

ついにFRONTIER Ⅸとなって
長い長~いメンテの旅に出て行くことになったのでありました

それから3カ月
仁尾マリーナさんにお世話になりながら
毎週末のように瀬戸大橋を渡り
4人でメンテ&リフォームをして
05_20130304135047.jpg

06_20130304135102.jpg


2013年3月3日無事進水することができました
10_20130304135123.jpg

その3か月間を3分にまとめてみました♪


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

bravo!

ちょっと~~!!
ウルってきたやんか~~(´;ω;`)
いや・・・まじでお疲れ様でした♪
これから始まるんだね~。
素敵な出会いに感謝ですねw

あ、ビッケの歌が歌えた自分が怖かったですぅ・・・(゚д゚)

のりちゃん #- | URL【2013/03/06 18:38】edit

☆ のりちゃ~ん

ホント、このヨットがどぉ~なるのかと心配しとったけど
3カ月って長いようで今になってみると短かったような^^;
でも、そーなの!そーなの!これからが始まりなんよね~
やっと、Y23で失敗が少なくなってきたとこなのに
また1からなんだもん。。。(w_-;ディップポール・・・
でも!美味しいビールのために頑張る次第でございますので♪
これからもよろしくね~

最近、何故かビッケの歌が頭の中でグルグルまわってたのよ^^;
人前で歌っちゃダメよ!歳がバレちゃうからね~(^m^)

yuchin* #- | URL【2013/03/07 09:35】edit

改造中は楽しい(笑い)

完成までを纏めるのって大変でしたでしょう
私のはもっとボロだったので
5ヶ月掛かりましたが
もっともこちらはレース仕様に
当方はクルージング仕様にと(笑い)
ピーターソンは30年以上前はレース艇でした。
スルーデッキをオンデッキにしたのが
一番のクルージング仕様変更でしたね。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/03/09 05:09】edit

☆ フェニックスさま~

ココはこーやって
ココはこーなって
アソコはこーして・・・
って考えたり作ったりするのってホント楽しかったです♪
って、マダマダ改良中なんですけどね^^;(終わりはないらしい^^;)

でも、アタシ的に一番たのしかったのは
コレ捨てるー!コレも捨てるー!
アレもいらないー!
って捨てる作業が一番楽しかったカモ(´m`)

yuchin* #- | URL【2013/03/11 16:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1324-fac37494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)