さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

小姑を通り越してストーカー? 

先週のとある平日のんびりお昼ご飯を食べてた艇長ハンの


BARONがこっそり練習しとるらしいで~


の一言から始まった


ワタクシ、ちょうどその日は本業のBOSSが出張
することはあるんだが(アタリマエ~)
別に今日しなくてもよくね(¬ω¬)?

タイミングよく艇長ハンも
昼からの仕事、今日じゃなくてもええじゃん(`∀´)♪


じゃ・・・


行っちゃう?


行っちゃおーーー=3=3=3



って、ことで
03_20130325141046.jpg



でちゃった^^;


でも、そんな行いが悪い二人が出るもんだから
午前中は天気も風も良かったのが
昼からはドヨヨヨ~ンの曇り空(´д`lll)
風もテロテロテロ~ン(´д`lll)

なんだかなぁ~の天気に。。。


そんな天気でも練習をやってるBARONを発見

01_20130325141034.jpg



スピンも揚げて練習しちょりましたよ

02_20130325141041.jpg





スゴイな~


そんなBARONの舵杯の目標は

無事ゴール!


って言ってるけど、結構エエとこ行けるんちゃう(´m`)?って感じ


楽しみやなぁ~(´∀`)♪


って、ストーカーしてる場合じゃないやん!!!
ウチこそ練習せなイカンのに・・・(´д`lll)


タックへたくそ(´;ω;`)
スピン嫌い(><;)
ジャイブ苦手Y><Y


って、ことでどうやら次の日曜日は特訓らすぃです(´;ω;`)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

練習は大事ですよ~

動画を拝見しました
熱心に練習中ですね いい事です
練習すれば一番の心配である怪我が少なく
なります。
シートの引く時のポジション
スピンポールのジャイブ操作時のポジション
落下の防止になります。

一番は怪我や落下がない事です
練習は十分すぎるくらい実施したほうが
安全安心そして早いとなります。
頑張って 下さいませ。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/03/26 04:53】edit

☆ フェニックスさま~

そーなんですよ!そーなんですよ!
練習は大事っ=3=3=3
1にも練習!2にも練習!・・・

分かっちゃいるんですがねぇ。。。

まだちょっと寒いし・・・(ё_ё;)

でも!とりあえず、今度の日曜日は練習しよぉ~かな(・∀・)
お天気次第だけど~┐(-。ー;)┌

yuchin* #- | URL【2013/03/26 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1328-43061e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)