さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

リフォーム完成(´∀`)♪ 後 基本練習(w_-; の週末 

桜もボチボチ咲き出しました~
なのに・・・だ。。。

お花見にも行かず(車窓からのお花見で終わるんだろうな。。。)
ひたすら足しげく港に出没しております(´д`lll)

土曜日はずっと気になっていた
手摺(本荘の孫悟空艇に白い手摺を交換してもらいますた♪)と
見えないだろうと思ってたけど、意外と目立つステップの塗装

手摺はビス穴をパテで補修して・・・

01_20130401135506.jpg

黄色塗装^^; 

ステップも・・・

02_20130401135511.jpg


もちろん黄色塗装^^;


バカの一つ覚えのように黄色塗装して


リフォーム完了なり~(´∀`)♪
(モウ、完成ダロ? ウン、完成のハズ。。。 ・・・完成だとイイナ^^;)

そうしてると、何やら3つ隣のバースで
見覚えのない31Sがゴソゴソしてるじゃない?


んんん?

03_20130401135517.jpg

TopCat艇オーナーとお兄ちゃんでないのっ!!(○ω○;);

って、ウチが「高松で売りに出るらしいよ~」って情報をコッソリ流したら
即決で買ってきちまったらすぃ^^;


チョチョ!見せておくれよ~

04_20130401135524.jpg


(@□@lll)!?

何?!何?!何っ!!!

超!キレイでないのっ!

デッキもハルも眩い程真っ白!!!
(ウチはくすんでいるのかクリーム色がかってるの(w_-;)

ソファーもカビ一つ生えとらん=3
(ウチのはチョットだけカビてたんだけど(w_-;デモ、掃除したらSailKittyさんが嫁に来いって言ってくれたの♪)

それもウチと同じリミテット!!!


(;∇;)ぅぅぅ。。。
こんなキレイなリミテットやったら・・・(w_-;


どうやら、前のオーナーが几帳面な方で
すんごく大事に乗られてたそうな

(;∇;)ぅぅぅ。。。
ウチもこんな状態なら黄色にはならんかったに違いない。。。


でも、近くに31Sが増えるのはとっても楽しみ~♪
早く一緒に走りましょうね~!!!


って、そんな悠長なことは言っとられん


練習せなっ=3=3=3


と、日曜日は苦手な基本練習をしたんだが・・・(ё_ё;)


月初でちょぃと仕事をせねばいかんので
続きはまた明日~ヽ(゚◇゚ )ノ

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

仲間が増えてうれしいですね

31Sのニュースが聞けると嬉しいです。
うちも内装はすっかりリニューアルできましたヨ。

でも手すりも黄色ですか・・・・。

私のブログにブックマーク登録させてもらいました。
事後報告ですみません。

Songoku #- | URL【2013/04/02 09:00】edit

☆ Songokuさま~

同型艇が増えると楽しいですよね~
レースはともかくとして、いろんな情報交換ができてこれからが楽しみです♪

(嫁に出した^^;)引き戸も綺麗に化粧直ししてもらって嬉しそうです♪
もっと早く情報交換ができれば他のパーツも交換できたんですがσ(^_^;)
ウチは白に塗装するか黄色にするか、はたまたLEDテープを貼るかと
すったもんだした挙句、黄色になりました^^;
黄色には塗っちゃたけど大事に使わせていただきますね

ブックマークの登録ありがとうございま~す♪
(ちょっと恥ずかしいですが^^;)

yuchin* #- | URL【2013/04/02 13:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1331-12e5092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)