さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

日曜日は苦手な基本練習(´д`lll) 

昨日の続き^^;


でも、近くに31Sが増えるのはとっても楽しみ~♪
早く一緒に走りましょうね~!!!


って、そんな悠長なことは言っとられんでしょ?!c(`Д´c)

舵杯まで・・・


あと・・・


あと・・・



ヒェェェーーー!!!Y((>д<))Y


練習せなっ=3=3=3


ちゅうことで、日曜日はBARONと合同練習なり!!!

05_20130401135530.jpg


06_20130401135547.jpg


これがもうヒッチャカ!メッチャカ!のドタバタ Y><Y

タックは決まらん・・・(-""-;)
 ポジションが一部変更になったのと、ジブがデカイのよぉぉぉ(;∇;)

スピンはマグレで揚がったけど
 23の時はスピンバックからニョロニョロだったのが31Sはバウハッチからドカ~ン!に(;∇;)

ジャイブでグチャグチャ
 ディップポールなるシステムになってさ、シートの掛け方を間違っちゃったり(;∇;)

スピンダウンが失敗で危うく渋川海水浴場に激突するかと思ったり
 今まで下降ろしやったのが上降ろしに変更になってまだ慣れてないのよぉ(;∇;)

バタバタ練習やのに
BARONは順調に練習しとる(=ω=)

07_20130401135552.jpg
※スピンにFRONTIER Jr2って書いとりますが、BARONと読んでやってくだせぇm(_ _)m



午前中何一つできんかった。。。
これで舵杯?
もぅ。。。FRONTIER Jr2に戻りとぉおます。。。(iωi)


そんな泣き言を言いながら
お昼は去年の玉野市長杯前夜祭でGETしたお食事券を握りしめ
みんなを引き連れてランチバイキングへ~


さぁ!今日はアタシのオゴリやでぇ~!ヽ(゚◇゚ )ノ
思う存分食え!
さぁ!食え!!!

08_20130401135558.jpg


アタシも失敗の連続で食欲がないのかと思いきや
ガッツリ食ってやったぜ=3

コチラのランチバイキング
とっても♪とっても♪オススメです♪
メニューはいっぱいやし♪
美味しいし♪
デザートも豊富♪

でも、これがアダとなり午後からは益々動きが鈍く。。。


・・・ 


一応、夕方まで練習はしたんだけど



舵杯・・・大丈夫なかぁ。。。
取りあえず、他の艇に迷惑にならないように
後ろの方をコッソリ走る所存でございます(´;ω;`)
皆様、どうぞ暖かい目でみてやってくださいまし(´;ω;`) By バウマン


ちなみに艇長ハンは
こんなにヒッチャカメッチャカのお祭り騒ぎなのに
上位入賞とか
打倒!★★艇!とか
打倒!☆☆艇!と騒いでおりますが
その自信はどこからやってくるんでしょぉ。。。 (ΦωΦ)ナゾデス


あ!BARONは順調な仕上がりやと思われますんで
09_20130401135603.jpg

ガンガン絡んじゃってくださいまし(`∀´)


でも、海に出るにもいい季節になってきましたね~

10_20130401135610.jpg




***オマケ***

中古で買ったペラがちゃんと仕事をしてるのかを見てみました^^;





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

水中ポチャ

久々の水中カメラ映像
あんな風に動いていたんですね
船底も綺麗でしたね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/04/04 05:37】edit

☆ フェニックスさま~

ペラの動きなんて普通見ないですもんね~
てか、あんまり気にする人も少ないと思いますが^^;
でも、ちゃ~んと働いてくれるんですよね♪

yuchin* #- | URL【2013/04/04 13:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1332-6a26480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)