さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

鼻息ブヒブヒ=3=3=3 

星の美すぃ町ソファー工房から

だいぶ仕事が進んだし
焼肉で舵杯決起大会でもしませんか~♪

って連絡があったんで行ってキタ~

たがやせ


メチャメチャ美味いーーーーー!!!

ここの美味しいお肉食べてたら

なんか・・・

なんか・・・

なんかぁ~♪

( ̄ー+ ̄|☆キラ~ン (ふてぶてしい二文字が・・・)


ちなみに耕せ食堂って 
すんごいところにある=3

地図


天気のいい日には
岡山・倉敷市街地はもちろんのこと
西は福山、南は瀬戸大橋、その向こうの四国の丸亀まで
見下ろすことができるとな
ちなみに、北は大山まで見えるらしいよ♪

って・・・


ことは・・・


だ!


( ̄ー+ ̄|☆キラ~ン (ふてぶてしい二文字が・・・)



思うわけさ 壁| ̄m ̄)ププ
 ↑思考回路は完全にアタシ的


そろそろお腹もいっぱいになって帰ろうと思ったらさ
気になるメニューが見えたのよ


ラーメン



食ってやった=3


ほんで、ついに出てもうた


ふてぶてしい二文字(`∀´)


って、ことで鼻息だけはブヒブヒ=3=3=3言うております^^;
今週末は天気が悪いから練習はナシヨ♪ ラッキー★



ちなみに、ソファー工房はこげな感じ♪
10_20130406100940.jpg

22_20130406100945.jpg

SailKitty様用 31S(なんちゃって)リミッテットソファーが完成間近デス

※もれなくネコヤンの毛付♪
12_20130406100942.jpg

13_20130406100942.jpg


19_20130406100943.jpg

とのことです^^;

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

美味しそう!!強風対策ですね,

今日は強風のため,クラブレースは中止になってしまい,舵杯にはぶっつけ本番で臨む事となってしまいました.(1回もまともに走らせてないは・・・)

ソファー作製,ややこしい事をお願いして,申し訳ありません.
素晴らしい出来上がりになりそうで,楽しみにしております.

コッチ様,釣り部長様,ネコ様達も無理なさらないようお伝えください.

それでは白石島で

Sail Kitty #- | URL【2013/04/07 09:58】edit

☆ SailKittyさま~

日曜日はスンゴイ天気でしたよね。。。
ウチも舵杯に向けて掃除(練習じゃないところがミソ^^;)してたんですけど
風でヒールしてました(ΦωΦ)
そんな暴風の中吹き飛ばされそうになりながらもソファーの積込みも完了して
後は納品のみデス♪ お楽しみに~!!! 


!!!コロコロでネコ毛を掃除するの忘れてるーーー><;
納品までにはコロコロしときますね^^;

yuchin* #- | URL【2013/04/08 10:32】edit

頑張って

来週頑張って(^。^)

フェニックス #EBUSheBA | URL【2013/04/09 06:40】edit

☆ フェニックスさま~

ありがとうございます♪
まぁ、初戦なんで皆さんの胸を借りるつもりで
ノンビリ楽しんできまっす♪天気もいいみたいだしぃ~

yuchin* #- | URL【2013/04/09 11:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1334-e6a43e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)