さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2013 KAZI杯ヨットレース♪ ~前日~ 

4月13日土曜日早朝・・・

グラグラグラグラ~ 

久しぶりにデカイ(震度4デスケド^^;)地震にビックラΣ(°Д°;;

めっぽう地震に弱いアタスは1歩たりとも動けずフリーズ ((((;゚;Д;゚)))ウ・・・ウゴケマテン・・・


デモヨ!デモヨ!フリーズしてるバヤイぢゃないんざます!
日曜日のKAZI杯に向けて回航せなならんのんですっ=3
なんとか再起動に成功し

向かったところは

01_20130415115526.jpg

ホームポート近くの海の神様へのお参り(-人-)カミサマ、オネガイネ♪
ナンカ♪今回もイケル予感してきた(`・∀・´) ←根拠ナシ


ガッツリお願いをして
さぁ~!BARONと一緒に出港だーい!
02_20130415115533.jpg


って、白石島へ向かってると
03_20130415115539.jpg

水島灘でFRONTIER兄弟(?)遭遇
元FRONTIER Jr2を入れると
4兄弟(?)が水島灘に浮かんでるちゅぅ何とも不思議な光景^^;

兄弟に応援してもらったからには頑張るよ~


デモネ・・・
金曜日からレース当日は嵐になるって予報が出てる。。。
一昨年も去年も嵐でした。。。
2度あることは3度あるって言うし。。。

もうこうなったらレース当日は嵐=3ちゅうことで腹をくくりますた(-"ω"-;)

水曜日に届いた強風用のセイルをチェック
04_20130415115546.jpg

ヨシッ=3


リギンも強風用に調整
05_20130415115552.jpg

ヨシッ=3


強風来るならコイッ (`・ω・´)=3
てか!マジ来るなら中途半端は許さんっ (`・ω・´)=3
スピンが揚がらんくらい来やがれ!!!コンチキショー(`・ω・´)=3
 ↑ココ重要 ^^;


強風仕様にもなったし♪
これで、準備はOKよ~


って、言うてたら
艇長ハンが難しい顔で計器の取説書と睨めっこ (・_・?)読めてるのけ?
06_20130415115625.jpg


どーやら、上の風車と下が通信してないらすぃ。。。
オィオィ(¬ω¬) 
すったもんだした挙句、白石島でマストに上がらせてもらいましたよ
まぁ~、天気もよかったし高いところは気持ちえかったなぁ~
また登りた・・・
ぇ?昨日帰りがけに同じ症状?
ハァ。。。今週の土曜日もまた登らんとイカンらしいですわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ~


そんなことをしてるうちに艇長会議にも出席できず(´д`lll)
出席したのは
07_20130415115634.jpg


前夜祭から^^; まぁ~、アタシは前夜祭がメインやからOK(*´ω`*)b

本荘ヨットクラブのSailKittyさんとSabaayさんのお席にお邪魔して
08_20130415115642.jpg

手料理に焼肉にジンギスカンをご馳走になり


サプライズまで♪

ドドーーーン
09_20130415115650.jpg

この歳で誕生日までお祝いしてもらいますた~ヽ(゚◇゚ )ノ
金曜日が誕生日やったコッチとWバースディ♪
※実はコッチの名前も『ゆうこさん』なの~ なので『Wゆうこさん』デス♪ 

(;∇;)ウルルルル・・・
何年・・・イャ、何十年ぶりでしょう。。。
お誕生日パーチィなんて(;∇;)ウルルルル・・・
マジ、うれすかったです(;∇;)ウルルルル・・・
アリガトウゴザイマスタ(;∇;)ウルルルル・・・


で、イクツになったって?
60才になりますた~(`∀´) 若く見えるっしょ(´m`)
↑これからはこの手で参ります^^;
 いくらなんでも19才=3っちゅぅのはイタ過ぎるんで^^;

そんな楽しい楽しい前夜祭&サプライズの夜は耽って

10_20130415115657.jpg

最後は男女ギゥギゥの雑魚寝で就寝(人-ω-。)zzZZ。。。
テカ、そんなギゥギゥにならんでも・・・
部屋は取ってあったのにねぇ^^;


ドン吹き決定のレース当日に続く。。。



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

お誕生日おめでとう~♪

おちかれさま ・・す

お誕生日でしたか。おめでとうございました。

船兄弟がそれぞれ伴走と応援っていいですね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/04/16 19:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1337-1c4dba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)