さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2013 KAZI杯ヨットレース♪ ~当日~ 

4月14日レース当日の3時・・・

耳をすましてみる

シーン・・・
スースースー・・・ ←みんなの寝息

ハテ?コリは夢?

ウン、きっと夢だ♪寝よう(人-ω-。)ZZzzZZ

5時半・・・(ΦωΦ)

シーン・・・
コトコトコトコト・・・ ←食堂から朝食の準備をしてる音


ハテ?
また夢け?
イヤ、起きてるハズなんだが・・・
デモ、ビュービューも窓のガタガタもキコエナイ・・・


窓ガラガラガラ~


シーーーーーン
見えるのは青空と
ソヨッとも揺れてない木


むむむぅ。。。おっかしいなぁ~(-""-;)
7・8m吹いてるハズなんだがなぁ~(-""-;)
ま、港に行ったら吹いてるよ!きっと
↑スピンが揚げれないくらい吹いてますように・・・(-人-)


港に行ってみる

おおお~(´∀`)♪
来ちょる♪来ちょる♪みんな来ちょる~♪

01_20130415160920.jpg


が、ザワザワしてるのはヨットの上だけで
港を見る限りでは
水面はテロテロテロ~ン

おっかしいなぁ~
嵐はどこさ行ったべ?


ま、レース海面に行ったら♪

(○ω○;);

ぇ。。。テロテロテローーーン?



デモネ~ きっとドンドン風は上がって、スタートするころには


02_20130415160925.jpg



・・・・・・
テロテロテロ~ンでした^^;

えー!どう言うことぉぉぉ?!
嵐って言うてたやんーーー><;
だからわざわざ本荘ヨットクラブのSabaay艇にお願いして7人態勢で

03_20130415160931.jpg


挑んだのに。。。

まさか敵は睡魔やったとは(´д`lll)

04_20130415160938.jpg

このスターンカメラはみんなのアクビをカウントするカメラと化し
まさかのコース短縮

この頃にはワンデザインクラスじゃ優勝やね~
と安心しとりました


デモ!デモ!デモッ!
コース短縮のゴールが見えた頃
事件が起こりますた

東海面から突如と現れた31Sっぽい艇

ん?あれって31Sじゃね?
でも、31Sの『祥』はアソコにおるし・・・
『Esprit』はアソコにおるやろ?
誰よ?!あの31S?!
誰よ?誰?

(@□@lll)!?えーーー!!!
『TINKER BELL』?!

どうやら東海面に出てた『TINKER BELL』とまさかのミート

危うしワンデザインクラス優勝 Σ(°Д°υ)


最後の最後で息を飲む攻防戦

ゴール直前で並ぶ2艇


スタボー(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
スタボーーー(ノ ▼□▼)ノ オォオォオオオーー!!!
↑Sabaay艇の関西仕込みのスタボーは大迫力でした
 やっぱ、大阪のオッチャンとオバチャン・・・イャイャ、大阪のヨットマンはちゃうなぁ~


※スターンビデオは電池切れ(w_-;、アタシは風上側で写真撮れず><; ったく!何やってんだか┐(-。ー;)┌


本部艇からのゴールを告げる

プ~♪
プ~♪ 

どっちの艇からも


ウチじゃろ(y゚ロ゚)y?
ウチよな(キ`・з・´)?
ウチじゃーヽ(* `ω゚)ノ
ウチじゃて(キ´゜皿`)

でも、本部艇の指は

FRONTIER Ⅸ


ワンデザインクラス優勝いただきましたーーー!!!

06_20130415161027.jpg


なんと総合でも2位を頂き

08_20130415161040.jpg


カップ2個GET♪ヽ(゚◇゚ )ノ


ちゅぅことで穏やかな瀬戸内海を

07_20130415161034.jpg

ウハ♪ウハ♪で帰ってきましたとさ~


って、終わるはずが、港まであと30分のところで
前線通過による

雨&風&雷に遭遇。。。

最後の最後でガツン=3とやられましたとさ(´д`lll)

きっと、神様から「浮かれ過ぎっ!」って忠告やったんやろと思います
ちゅぅことで、3週間後の


関空レースは気を引き締めて行きますよーーー!!!
楽しみぃ~♪


そんな2013 KAZI杯のコースは
コース

成績表は
10 成績表
無風地帯につかまった愛娘BARONは残念ながらDNF(w_-;


今回はホン~ト、辛い辛抱と睡魔との戦いのレースでした
KAZI杯に参加された皆さんお疲れ様でした!
7月の笠岡市長杯でまたお会いしましょう~♪
運営の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
笠岡市長杯も参加させて頂きますのでまた宜しくお願いします!


☆おまけ ①☆
第1マークでの写真をいただきました~♪
写真箱
※Kawakamiさん、いつもありがとうございまーーーす!!!

☆おまけ ②☆

今回は同型艇5艇にGPSロガーを持ってもらいデータをいただきました。



TINKER BELLさん、Sail Kittyさん、祥さん、LEMMING5さん、EspritⅢさん
ご協力ありがとうございました♪


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

あらら!!

あらら!!
成績表みますに・・見ますに

1秒なのかしら!!

あらま~~

本当にご苦労さまでした

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/04/16 19:58】edit

おめでとうございます(*^_^*)

あのオチッコミートは大阪のオバチャンの闘志に火をつけてもうたね(笑)
普段はおしとやかな?←ウ(笑)ソウソ(´m`)
私も叫んでもうた(^◇^;)
乗せていただき本当に感謝してます!
いろいろとお勉強させて頂きました♪
三週間後の関空レース!
海外旅行チケットGET頑張りましょうw
ってソコ?(笑)

のりちゃん #- | URL【2013/04/17 07:57】edit

☆ フェニックスさま~

^^;ハハハ 最近、自分の歳がマジ分からなくなってきてるのに
お誕生日を祝っていただいたのはビックリやら嬉しいやら^^;

レースもゴール直前まで眠くて眠くて(途中睡魔に負けてましたケド)
大変でしたが、直前での1秒を争うレースで目が覚めました^^;
初戦でこんな上出来すぎる成績♪
これからのプレッシャーを思うと複雑です(・Θ・;)

yuchin* #- | URL【2013/04/17 09:46】edit

☆ のりちゃ~ん

あのオチッコミートがなかったら・・・
普通のミートやったらウチ負けてたよね~w
だってのりちゃんの闘志に火が点かなかったんだもん(`・∀・´)
また聞きたいわ~
スタボーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
って、関空ではお手柔らかに^^;

またいつでも乗りにきてね~(´∀`)♪待ってるヨン♪

yuchin* #- | URL【2013/04/17 09:55】edit

31sカップ優勝

おめでとうございます。
本当に速かったです。
ソファも綺麗な仕上がりで、感動しきりです。関空レースで、お会いするのを楽しみにしております。

Sail Kitty #- | URL【2013/04/17 19:17】edit

☆ Sail Kittyさま~

ありがとうございま~す♪
7艇も同型艇がいてとっても楽しかったです♪(スピンの風が無くてホッ^^;)

ソファーも喜んでいただけて良かったです♪
関空では喫茶SailKittyにお邪魔させてくださいねー!
ネコさんのピクルス美味しかったな~ (´m`)ボソッ 

yuchin* #- | URL【2013/04/18 10:20】edit

お詫び

TINKERBELLです。
先日は、オチッコミーティングにて、見苦しい物を披露し、申し訳ありませんでした。
当艇スキッパー、高齢の為、頻尿で我慢できなかったようです。
今後、レース時は、おむつを装着して挑むよう心がけますので、
今回は、どうぞ、ご容赦下さい。

tinkerbell #yl2HcnkM | URL【2013/04/18 19:50】edit

☆ tinkerbellさま~

イェイェ、申し訳ないなんてーーー><;
って、言うかあの場面でっ!それもスキッパーの方がっ?!
さすがです=3=3=3見習いたいぐらいです^^;(アッ!アタシじゃないですよ^^;)

しかし、めちゃめちゃ面白かったです!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
次は笠岡市長杯ですかねぇ♪楽しみにしておりまーーーす!

yuchin* #- | URL【2013/04/18 23:32】edit

次回からyuchinをオチッコ係りに任命ます。 上手にオチッコラインを作ってください。

フロンティアのスキッパー #- | URL【2013/04/19 12:13】edit

☆ スキッパー殿

上手にラインが作れるかどうかは
スキッパーの腕にかかっております!
潮に流されることなく、風に翻弄されることなく
上手くラインを引いてくだせぇ(`∀´)

yuchin* #- | URL【2013/04/19 14:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1338-7c44532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)