さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

腰痛でも港には行くよ~♪ 

久しぶりにガッツリ腰痛を患っております。。。(´д`lll)イタイ・・・
先週の半ばからずっと。。。(´д`lll)イタイ・・・
今日もまだ。。。(´д`lll)イタイ・・・

まぁ、yuchin家は腰痛家系なんで諦めておりますが
この季節の腰痛は焦る

だってシーズン突入してるんだもん=3
シーズン突入したと思ったらアッちゅぅ間にオフになっちゃうし><;
それに日曜日はクラブの練習レースだし=3

焦るーーーY><Y
早く治れーーー!!!


って、焦ってもどーにかなる訳でないしぃ~(-。-;)
無理して長引かせたらてーへんだしぃ~(-。-;)
週末は寒いって天気予報が言うてたしぃ~(-。-;)
関空まであと2週間だしぃ~(-。-;)


ココは大事をとって練習レースはお休みすることに♪


あぁ~練習したかったなぁ~( ̄ε ̄;) 
↑ここぞとばかりに言うてみた^^;


なので、みんなが練習レースで走ってるころ
FRONTIER Ⅸでは


ブリブリブリブリ・・・
01_20130422141550.jpg


ブリブリブリブリ・・・
02_20130422141557.jpg


ゴソゴソゴソゴソ・・・
03_20130422141603.jpg


コリコリコリコリ・・・
04_20130422141610.jpg
ジンクを交換したら歯石みたいなのがイッパイ(ΦωΦ)

プシュプシュプシュプシュ・・・
05_20130422141616.jpg
オイル交換しますた~!

エンジン担当:釣り部長と
内装工事:担当艇長ハンが

代わる代わるゴソゴソ・・・


釣り部長は関空レースに向けてのエンジンメンテ♪
艇長ハンは・・・
艇長ハンは・・・何を作ってるんやろねぇ(ё_ё;)
お楽しみらしいです^^;


で、海の上では愛娘BARONが
07_20130422141637.jpg

優勝したらすぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ

いゃいゃ、なんとも嬉しいじゃないの(;∇;)
この調子で関空も頼むでなぁ~!!!








カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

お大事に!

無理は禁物ですぞ(T ^ T)
前夜祭ではベリーダンスを踊らなければいけんのよ!
阿波踊りはサンバだけど関空はベリーダンスなのよ(≧∇≦)
と、冗談は抜きとして腰痛は辛いからホント無理しないでね。

のりちゃん #- | URL【2013/04/23 07:16】edit

☆ のりちゃ~ん

アリガト~ン(人´∀`)♪
大丈夫♪大丈夫♪無理しない頑張らないヒトだから~^^;

ベッ!ベッ!ベリーダンスですとぉぉぉ(゚∀゚)!!
そりゃ関空までには完治させなばっ=3=3=3

yuchin* #- | URL【2013/04/23 10:39】edit

痛いですよね

腰痛は痛いですよね
そして繰り返しますしね
段々腰に鈍痛が残るんですよね
季節のせいなのか、そして年齢のせいなのか
段々と痛みが引くのが遅くなってます。
は~~~

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/04/24 05:32】edit

☆ フェニックスさま~

そうなんですよねぇ。。。
鈍痛が残っていつまでもスッキリしないんですよね(i_i)
最近は腰痛もストレスからくるらしいって言われてるみたいなんで
ストレス発散の為に海に出かけてスッキリしましょ~♪

yuchin* #- | URL【2013/04/24 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1340-9832db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)