さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

本日の任務 

舵杯への回航中
マストのテッペンにつけられた風車とNEXUSとやらの通信が途切れたらしく
白石島に着いたとたんマストに登らされますた

お友達のSailKittyさんやSabaayさんに協力してもらってなんとか復旧 (〃´o`)=3ホッ

が、レースが終わってホームポートに回航中にまたもや通信障害発生(;一ω一||)マタデスカ・・・


同じNEXUSをつけてるSailKittyさんも
しょっちゅう通信障害でマストに登られてるらしいし
NEXUSを取り付けた宿命なんでしょうかね┐(´~`)┌


ちゅぅことで、本日の任務(`・ω・´)

01_20130427225221.jpg


マスト登りなり~ε=ヾ(*・∀・)/

嫌いじゃないし^^; ってか、マスト登るの

大好きデス♪ 

サルと呼んでくだせぇ♪煙と呼んでくだせぇ♪バカと・・・それは言わないで(i_i)

マストのてっぺんって
ゆぅ~ら♪ゆぅ~ら♪揺れて気持ちいいし♪
遠くも見えて、とってもステキなトコ♪


降りて来いっ=3 って言われるまで降りませんよ~
03_20130427225226.jpg


デモネ・・・
今回はね・・・
どうやら直ぐには直りそうもなく

早々と「降りて来い=3」の命令


どうやら基盤って物に原因があるらしい
04_20130427225229.jpg


が、基盤の上に直接、糊でスポンジを貼り付けちょるでないの
05_20130427225231.jpg



コレじゃ基盤のドコに原因があるのかが分からず
↑両面テープの糊が無くても分からんじゃろケド^^;

星の美すぃ~ソファー工房じゃなくて
基盤工房に持ち帰り基盤職人コッチの手に・・・
              ↑趣味がハンダ付け

06_20130427225243.jpg

あらぁ~、流石職人技!

ウチには色んな職人を取り揃えております=3
エンジン職人、ソファー職人、基盤職人、内装職人、マスト登り職人
                       ↑一番使えねぇ。。。
って、営業かけようかしら^^;



さて、さて、これからどうなる?
復活するのか?
それとも・・・


さぁ、次のアタシの任務は淡輪か?
関空1周レースに間に合うのか?!


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1342-2e62228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)