さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

☆初☆ 第3回関空1周レ~ス♪ ~回航→前夜祭~ 

去年も一昨年も行きたかった関空1周レース
でも、23フィートで関空まで行く根性がなかった。。。

でも!今年は31フィート
練習不足じゃろうがっ=3
クルー不足じゃろうがっ=3 ホント、あと2人欲しいトコ(i_i)
13時間かかろうがっ=3

行きたい・・・(´;ω;`)イキタイヨォ。。。


それに、夜の回航って結構好きだし~
GWよ?行かんといかんでしょっ!


ちゅぅことで


3日午前1:30出港だーヽ(゚◇゚ )ノ

01_20130507142858.jpg

今回はBARONチームを誘って
回航クルーは工場長、熊子、艇長ハン、釣り部長、アタシの5人
ウキ♪ウキ♪ウキ♪ウキ♪


が・・・


超ぉぉぉ!寒いっ!!!
何、何じゃっ?!この寒さ!
ジョーダンじゃないぐらいサビーーーY><;Y

そー言えば、アタクシ夜中の回航は
真夏の「阿波踊りヨットレース」の回航しかしたことなかった
その回航はとっても快適で
涼しいし♪夜光虫は見れるし♪流れ星だって見れる♪天気が良ければだけど^^;
で、その快適回航をイメージしてて
今回の回航をなめてますた。。。(w_-;


着れるものは着るっ!
着ぶくれしようが、何を言われようが知ったことじゃねー!


ガンガンに着込んでも
日の出の時間の寒さ
02_20130507142906.jpg

すんごいキレイなんだけど、寒すぎ(((><)))
我慢できずに朝5時からカップラーメンをすすって生き延びた


出港から6時間半、予定より2時間早く鳴門海峡だー!
02a_20130507142913.jpg


23フィートなら潮が止まるまで待つんだけど
今回は31フィート♪
それに船外機じゃないし♪
行ってみよー!!!
03_20130507142922.jpg

工場長と熊子は初鳴門海峡で大はしゃぎ
艇長ハンは【12.8】の数字に大はしゃぎ

やっぱり鳴門は何回通っても面白いーーー!!!


デモ、ソコを通過したら後はだだっ広い海が広がり
暇・・・

チャゥ!チャゥ!こっから先は初めてのトコやで
確認=3確認=3みんなで確認=3
04_20130507142929.jpg

ぁ、ビールはアタシ^^;
鳴門通過のお祝いネ♪

しばらくするとFRONTIER上空、飛行機通過~
05_20130507142952.jpg

ワクワク♪コレって関空が近いちゅぅことやないの~

おおおおお!!!
アリはっ!!!
プラクティスレースぢゃねーの?!
飛行機も飛んじょるよーーー♪
06_20130507143000.jpg


目的地の淡輪ヨットハーバー見えてきますたーーー!!!
07_20130507143008.jpg



あの超寒い夜中の回航から11時間
やっとこさ到着~


着いてみるとオル♪オル♪オルよ~♪
レース参加艇

ほんでもって、一番気になってた同型艇発見=3
08_20130507143016.jpg

31Sカップを取りまとめて頂いてるオレンジフィンさん

09_20130507143024.jpg

とにかく早いオレンジフィンさん
・・・
どうやらジブセイル新調されたようでふ(´д`lll)
やる気みなぎっちょります(´д`lll)

まぁ、FRONTIERは初参戦ですし~^^;
レースは気楽に行きますよ♪


なので、とりあえず前夜祭は頑張ることに(´ω`)b

ウチの席♪ウチの席は~♪
10_20130507143146.jpg


(・Θ・;)ほぇ?
FRONTIER Ⅸの席はぁ・・・

ココ?
本荘ヨットクラブの孫悟空艇と同じテーブル?
でも・・・違うような?

ERONTIEX
11_20130507143155.jpg

エロ・・・エロ・・・

!!(○ω○;);


えろんてぃくす?

ちょぃとビックリしますたが^^;
ステキな艇名いただきましたーーーヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみにSabaay艇も
(↑うっかりアタシも間違えてたんで訂正しました^^;艇長ハンから連絡あった^^;)
Sabby?
さびー (;∇;)

きっと、他にも間違いあるんだろ~な^^;

もちろん、前夜祭は
フラダンスあり~の
飲んだくれててフラダンスは最後しか見れず(=ω=)
13_20130507143205.jpg

豪華(海外旅行が2つも!あったぞ)抽選会あり~の
カスリもせんかった(w_-;


ケド^^;


このブログを知ってる方もいてくださって
とっても楽すかったデス♪
14_20130507143213.jpg



前夜祭が終わっても
Sabaay艇、孫悟空艇、SailKitty艇と宿で作戦会議と言う名の
2次会が夜遅くまで行われていたのでした。。。

ちなみに、作戦はこう!らしい^^;

レース当日は微風
ならば海風が吹く岸側が有利
沖出しはもっての外っc(`Д´c)


レース当日に続く。。。

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

(´;ω;`)ブワッ

しっかりミマシタw

Sabaay #ASmuA0dA | URL【2013/05/07 15:47】edit

こんにちは

こんにちは。
友水ですれ違いました同じ31sのOkeraです。ご挨拶ありがとうございました。
いつもこのブログ、楽しく拝見しています。ナイトかけての回航だったんですね、お疲れ様でした。
レースレポートも楽しみにしています(^^)

OKERA #- | URL【2013/05/07 16:52】edit

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
前夜祭といい、作戦会議といいにぎやかで楽しかったですね。
でも、作戦どおりに行ったのか???
孫悟空は、たらればでございました。
あの時こうやっていれば・・・
ハハハ。まぁしゃぁないね^^でした。
次回、阿波踊り楽しみやね!

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2013/05/08 00:20】edit

作戦通りにコースを引いていれば・・・

優勝!!

Songoku #- | URL【2013/05/08 08:50】edit

☆ Sabaay殿ぉ~

申し訳ございませぬぅぅぅm(_ _)m
即!修正をしたのですが、見られておりましたか。。。

タブン・・・これからも淡輪さんと同レベルで間違えると思いますが(´д`lll)
出来る限り(?)気を付ける所存でございますぅぅぅm(_ _)m

yuchin* #- | URL【2013/05/08 09:44】edit

☆ OKERAさま~

コメントありがとうございます!!!
覚えております!覚えておりますよーーー!
あの回航でたくさんのヨットとすれ違ったのですが
31SはOKERAさん1艇でしたから♪
そんなすれ違った方の中にブログを見てくれている方がいるなんて
とっても♪とっても♪ビックリ&嬉しい限りです(・∀・)

またどっかですれ違ったら今度は大声でご挨拶しとぉ~ございます♪
イェイェ、ゆっくりお話ししとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin* #- | URL【2013/05/08 09:50】edit

☆ ねえさぁ~ん

お疲れ様でした~
   &
大変っ!大変っ!お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

レースで完璧なコース取りやトリムができて100%の走りなんて
おもしろぉ~ないっしょ(´m`)
ええんです♪ええんです♪レース後のタラレバ話が面白いんですよ(´m`)
って、ウチは毎回言うております^^; ダーカーラー上達しないらしい(w_-;
次の阿波踊りでも何をしでかすかが楽しみなの~(人・∀・)♪

しかし、ねえさんの仕事っぷりには頭が下がります。。。
ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

yuchin* #- | URL【2013/05/08 10:02】edit

☆ Songokuさま~

それじゃぁ、おもしろぉ~ないっしょ(人´∀`)♪

yuchin* #- | URL【2013/05/08 10:03】edit

プシューの回数は?

関空レース前夜祭
長距離回航お疲れ様でしたね
ニュースキャスターの方が全盲の方と
太平洋横断されるのブログを見てましたら
関空レースでご挨拶したと
きっと聞いてるんでしょうねと
思ってました

寒かったんでしょうが プシューは予定通り
回航で1プシューですね(チェック)

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/05/09 05:05】edit

☆ フェニックスさま~

回航は寒すぎてプシューどころかカップラーメンで
生き延びました><;
日が昇って暖かくなってもこの季節はまだやっぱり涼しくて(肌寒い)
プシューの回数は少なかったです^^;

辛坊さんとHIROさんですね♪
表彰式の時に来られてましたよ
太平洋を横断するヨットも♪

yuchin* #- | URL【2013/05/09 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1344-01631183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)