さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

NEXUS君、なかなか終わりが見えませぬ(w_-; 

KAZI杯からの帰り

ピカッ☆ゴロゴロゴロ・・・ピカッ☆ピカッ☆ピカーーーッ☆

マストのてっぺんについてた風車・・・
トランスデューサーってヤツ?がお亡くなりになられました =■●~

分解してハンダ職人コッチに基盤を掃除してもらっても
生き返らず・・・(iωi)

何回使ったでしょうかねぇ。。。
あのカザグルマ。。。
トッテモ早い寿命でした。。。 (-人-)ナム~


きっとこの風車が生きておられたら
関空1周レースも違った結果に・・・  ┐(-。ー;)┌ナラネ~ヨ


アタシとしてはあってもなくてもいい代物
どーでもよかったんだが、艇長ハンと釣り部長は違うらしく
どうにかして新しく購入を検討

しかし、これが舶来物・・・
正規で買うと信じられない値段がついておる
英語が達者でないFRONTIERチームが困ってたところ
色んな方に助けてもらって何とか新品を購入できまひた~

さっそく取付♪取付♪
アタシの出番~ヽ(゚◇゚ )ノ
01_20130514134323.jpg

気持ちヨカ~♪ 


マストのテッペン滞在時間約5分 (モット ユックリサセテクレヨォォォ( ̄ω ̄))
無事取付完了=3
今度は長生きしてよね(;∇;)


ほんでもってその計器にまた何やら
訳の分からん物をつないだらオモロイ事ができるとやらで
02_20130514134329.jpg

四苦八苦
03_20130514134335.jpg

ダァーヽ(`Д´)ノカァーヽ(`Д´)ノラァーーーヽ(`Д´)ノ
ウチんチーム、英語ダメでしょぉ?(;-ω-)

なんで、テケトーに繋いでみたらすぃ♪



が・・・



やっぱし・・・


繋がりませんでした。。。 (´-ェ-`)/Ωチーン


でも、またどなたかから情報を頂いたらしく
本日火曜日・・・平日ですが・・・

ニヤニヤしながら昼から海に行ってまふ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ~


一筋縄ではいかんNEXUS君
なかなか終わりが見えませぬ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アタクシメが直接お世話になってないんで(アタシじゃチンプンカンプンなんで)
どなたから情報を頂いているのか分からんのですが、
ホーーーーーント!いろんな方からメールやFBで情報を頂いているようで(ё_ё;)

ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

次は何処でレースですか

え~関空レースは
皆様のブログを拝見しましたら
おおむねこちら様の事が
各ブログに記載されてました
ヨットは書斎・孫悟空・さんとか
沢山見すぎて誰が誰か混乱してます



次は何処ですか?淡路ですか?
ワクワク期待しちゃいます

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/05/14 19:38】edit

☆ フェニックスさま~

次のレースですか(・∀・)?
7月まで飛びますが^^;
笠岡市長杯とか~♪
8月はお祭りレース
阿波踊りヨットレースとか~ヽ(゚◇゚ )ノ
これがめちゃめちゃ楽しみなんですぅ♪

yuchin* #- | URL【2013/05/15 09:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1347-1e9395f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)