さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

ヨット乞食、バラクーダ艇に拾われる♪ 

鯛網ヨットレース2日目の朝


(~。~)ボォーーー。。。
何十年かぶりのテントで寝袋
寝れませんでひた

コレじゃイカン=3
シャキット!せねばちゅぅことで
01_20130528153107.jpg

国民宿舎の朝風呂に入って何とか復活(`・ω・´)

ヨォーーーシ!頑張るぞ=3と海の方を見ると
02_20130528153113.jpg

吹き流しがブンブン元気に暴れちょる
風速5・6m(?)
ちょっと吹き過ぎな予感。。。
昨日の予報やと微風やったのに(>д<)予報とチャゥやんーーー!!!

島の裏に移動して艇長会議に参加してても
ブンブン
02a_20130528153120.jpg


コリじゃお邪魔なだけの乞食になってまう><;
どぉーしよぉ。。。

そうなんです^^;
2日目もヨット乞食でして^^;

誰か拾ってくだせぇ!!!

って言うてたら心優しい方はおられるもんで
拾ってもらえますたー!


バラクーダ艇に♪

そう!
あの有名艇バラクーダ艇ですよ!

で、メンバーは
Akihide君!
03a_20130528153134.jpg

右から
03_20130528153126.jpg
Masaさん!カベさん!キンヤさん!
乞食1号と乞食2号ワラシの6人態勢

アリリ?
バラクーダ艇のバウマンライダーさんがおらんじゃないの?!
03b.jpg

(@□@lll)!
そー言えば!昨日アドレナリン+のバウに立っとった!
ちゅぅことは・・・


必然的に・・・


無理!無理!無理ぃぃぃーーー!!!Y><Y
こんな風でヨソサマのバウなんて無理よぉぉぉ!!!
それに、ソーセージコースなんぞぜっちゃぁ!無理っ!


ってことでMasaさんにバウをしてもらって
補佐ってことでお許しをいただきました(〃uдu)-зホッ


しかし、レースが始まるころには
あの風はどこさいった?
ってくらい微風に♪ (`・∀・´)ヨッシャ!

やったるでーーー!

もちろん目標は

優勝! ←乞食であろうとも目標は高くっ=3
打倒!宿敵ウッドストック艇! ←去年の鯛網でお世話になったのに^^;
ラグタイム艇を前から撮る! ←周回遅れなんてこたぁしませんぜ=3


と、気合も入ったところで後ろを見ると・・・

04_20130528153200.jpg

流暢な福山弁で
ワシャー、今日はティラーもシートも触らんけぇのぉ!
触るのはビデオだけじゃけんのぉ!
これが、夢じゃったんよ♪

えー!!!マジですかぁ?!
チョ!チョ!もう、スタートしますよ?オーナァー。。。


どうやら、ココが今回の指定席らすぃ(´-ω-`)…
※レース中に「ライフラインの外にでたらいけのんでーーー!」って他の艇から怒られますた^^; 

そんなバラクーダ艇
今回は頑張りましたよ!

スピンの腸ねん転もなかったし♪
05_20130528153206.jpg

他の艇とガンガンに絡んでやったし♪
06_20130528153212.jpg

07_20130528153218.jpg

08_20130528153235.jpg

めっちゃ!おもろかったーーー!

極め付けは
第2レースの下マーク回航
09_20130528153242.jpg

クラス1も2もゴチャゴチャの団子状態
回航祭りじゃ♪祭りじゃ♪ヽ(´∀`ゞ)ワッショイ♪ヽ(´∀`ゞ)ワッショイ♪
多分10艇は団子になっとったんじゃなかろか


ぶつかるからハヨ行ってやー!
あーーー!!!ぶつかる!ぶつかるーーー!
10_20130528153249.jpg

10分はお祭りを楽しんでた♪

デモ・・・気が付くとシーーーーン
周りに誰もいない。。。
えーーー!!!なんでウチらだけずっとココにおるんよ?



どうやら、回航祭りに参加してた全員を見送ってあげたらしい。。。(;ーдー)


しかぁーーーし!
今回のバラクーダ艇はいつもと違いますぜ=3
最後まであきらめません

そしたら♪そしたら♪なぁーーーんと!
ゴール直前で
ラグタイム艇を後ろに従えて
11_20130528153255.jpg


ぷぅ~~~♪


ヨッシャ!ラグタイムに勝ったーーー!!!
バラクーダ艇みんなで大はしゃぎ♪

デモ・・・なんかいつものゴールと違うような・・・
いつもなら『プッ♪』よな?
さっきは『ぷぅ~~~♪』やったよな?


?????


まさかのDNF(@□@lll)!?


・・・

13_20130528153323.jpg


目標の優勝どころか最下位(w_-;
画的にラグタイム艇を前から撮る!もなんかビミョー


バラクーダ艇の皆さん、すんません。。。
何一つお力になれませんでした(iωi)


でも!次は必ずっ!(`・ω・´)


ぇ?次があるかって?
デスヨネェ。。。
お許しいただければリベンジさせてくださいませm(_ _)m
出来れば来年の鯛網で^^;


12_20130528153303.jpg

欲しいけどねぇ。。。
チッ!何気にニヤニヤしてるシトが写っちょる(¬ω¬)



あぁ~、2日間楽しかったなぁ~♪
来年もまた乞食しに来るべ♪


そんな楽しかったレースの模様は
カベさんの動画↓↓↓コチラ↓↓↓で~♪





☆鯛網ヨットレース事務局のKissyさん、運営の皆様
 何から何まで大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
 とっても勉強になりました♪
☆バラクーダ艇の皆さん
 お力になれず不甲斐ない結果になったのに鯛まで頂いてすみませんでしたm(_ _)m
 来年までにはもっと・・・ 来年も頑張りますので!よかったら乗せてネ♪
☆ラグタイムさん
 鯛のお刺身とっても美味しゅうございました♪
 来年も♪なぁ~んて^^;ジョーダンですヨ☆







カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

動画ってええの~

動画拝見しました
相変わらず
ええのええの の解説
風無くても楽しんでますね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/05/30 04:49】edit

☆ フェニックスさま~

風がない我慢なレースやったんですが
アッと言う間の2レースでした♪

あんなナレーションができれば動画編集も楽しいでしょうね~
カベさんの動画最高でしょ♪

yuchin* #- | URL【2013/05/30 13:27】edit

楽しゅうございました。
♪( ´▽`)
また、遊んでくださいね。

かべ #Tipl/IsA | URL【2013/05/30 21:57】edit

☆ カベさ~ん

こちらこそメッチャ楽しませてもらいました♪
もちろん!もちろん!いつでも誘ってくださいな~(・∀・)

yuchin* #- | URL【2013/05/31 14:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1350-df308daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)