さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

五ヶ所湾に行ってキタ♪ 【後編】 

五ヶ所湾に行ってキタ♪ 【前編】の続き~



えー!!! 。・゚ ・(゚`д´゚)・゚・。
じゃ、金曜日の半日しか遊んでもらえんちゅぅことぉぉぉ?!
ウワーーー!ノンビリなんかしとれんやんっ!!!


って、ことでココからは大急ぎ
ご飯なんて食べてるヒマはねーぞ=3=3=3


と、急きょJ24の2艇でスクラッチレース ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノワッセ!ワッセ!

『遊艇』艇長ハンとアタス
『海艇』カドヤン、コッチチーム

1レースは『遊艇』に菅井さん、『海艇』にスタッフさんが乗ってくれて『遊艇』の圧勝
2レース・3レースは『海艇』に菅井さんが乗って『海艇』の圧勝

何年たっても師匠には追い付かんちゅぅことですな┐(-。ー;)┌
09_20130617160349.jpg


しかし、約20年ぶりの再会で弟子はすっごく嬉しかったらしく
10_20130617160417.jpg
オッサンが急に子供になっとる( ´・∀・`)


ビデオを持って行くの忘れてデジカメ動画ですが^^;

この楽しそうな顔^^;


そんでもって、海遊人マリーナと言えば

ドーン!!!

12_20130617160434.jpg


11_20130617160426.jpg

波切大王様のおなぁ~~~り


今はクルージング艇に改装中だとかで
パイロットハウスとスイミングステップが付けられ
ちょっとモッサクなっとりますが^^;
↑寄る年波には逆らえんちゅぅことですかね(w_-;
まぁ、そこまで可愛がられてるってことで幸せもんやね♪


中はレーサーのニオイがプンプンで

13_20130617160443.jpg
スッカラカン ヾ( ̄0 ̄;ノ


トイレも
14_20130617160452.jpg
OPEN~ (・▽・;)

アタシ的にはこー言うのん結構スキですケドネー^^;

デッキの上も何もかもがデカくて
15_20130617160520.jpg

ブームもマストも何もかもデカイ!!!

そんな波切大王様でクルージングもしちゃったよ♪
17_20130617160536.jpg


微風でジブだけ揚げただけなのに8ノットオーバー
全然8ノットの感じじゃにゃい!!!
スゥ~と軽く滑ってる感じ

言うなれば、最高級スポーツカーで走ってるって感じかしらん♪
          ↑経験ナシ^^;


J24で遊んでもらい、波切大王でクルージングに連れてってもらい

もう、お腹いっぱい!!!
でも、ホントのお腹はグ~ルグル(ΦωΦ)
なんたってお昼ご飯抜きで遊んでたんだもん

まずは一杯
18_20130617160545.jpg



ほんでもってお風呂に入って
18a.jpg
また、このお風呂がサイコーなんだわ
菅井さんの手作りなんだけど、露天風呂で♪
ちょいと背伸びをしてみたら五ヶ所湾が見れるっちゅぅサイコーのお風呂


BBQ~♪
19_20130617160553.jpg

話と食べるのがイッパイイッパイで写真が><;


そんな内容が濃ぅ~い1日が過ぎていったのでした。。。


土曜日は菅井さんは関東へ~
ウチラ残されたヤカラは・・・

RIMG0165_20130618104640.jpg
ブームカバーがね、外れてたの♪だからツィ♪
贅沢言えばテッペンまで登ってみたかったなぁ~(*´ω`*).。oO
どぉ~もマストに登りたいらすぃ(-""-;)

21_20130617160829.jpg

金曜日とは正反対のボケボケ~とした時間をすごし

金曜ににお世話になった会員さんの
素敵なクルージング艇でコーヒーをご馳走になったり♪
24_20130617160845.jpg
こんなクルージング艇見たことないーーー!!!って程
どこを見渡してもピカピカ♪


トレーラーハウスでのんびりしたり
23_20130617160837.jpg


と、2泊3日の五ヶ所湾旅行が終わったのでした
今度はフロ・・・

なぁ~んて無理やなぁ( ̄ε ̄;)
でも、またヨットで行ってみたいところが増えましたとさ

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

スゴイ!
めちゃ楽しそう!
羨ましい(T ^ T)

うちの天敵J24での艇長ハンのまぶしい笑顔w
少年みたい♪

しかし、大きなヨットだこと!
ラットの大きさに驚きました〜
とてもいい経験をして来られてうらやましいです(*^^*)
阿波踊りで逢えるの楽しみにしちょりますよ♪
その時また話きかせてね!

のりちゃん #- | URL【2013/06/19 22:27】edit

よくいらして下さいました!

来たね~~!ようこそ!

おじさんは菅井さんみたいに自由人じゃないから、金曜日にいけません。。(一生かかってもリタイアはないらしい)

仕事と称して、パールレースに出たり、会員のサポートと称して初島ダブルハンドレースには死んでも出られません。フロンティア強いと思ったら菅井さんのお仲間でいらしたんですね。艇長によろしく!


波切大王のると40フィートクラスでもたいしたことないわ、となっちゃいます。
私の船にワイン沢山入れてあるから飲んでくれればよかったのに。。
遠路はるばる本当に良く来てくれました。


岡山のほうで誰か大きめの船で乗せていただける船ありましたら御紹介よろしく。休みが短いので、どなたかに乗せていただけるとありがたいのです。

デブチンおじさん #mQop/nM. | URL【2013/06/20 12:29】edit

☆ のりちゃ~ん

めっちゃ楽しかったよーーー!!!
1日目!!!だけ^^;
マジ、楽し過ぎて2日目3日目の記憶がないの^^;(何もしてないとも言う^^;)

J24お遊びレースやら波切大王クルージングとか
なかなか瀬戸内海のお池の中じゃ味わえない
貴重な時間でした♪
景色も日本じゃないみたいやったし
気分転換するのにはいいよ~!
大阪からやったらスグやし(・∀・)
今度一緒に行こうよー!

yuchin* #- | URL【2013/06/21 14:57】edit

☆ おじサマ~

行っちゃいました♪
お邪魔しちゃいましたよ♪
めっちゃ、ノンビリできていいところですね~
ご挨拶にBUNBUNⅡ号のライフラインにスリスリ♪ってしておきました^^;

もしかしたら日曜日にお会いできるカモ♪?と楽しみにしてたんですが
残念。。。
次回はガッツリ日曜日を挟んで遊びに行けるように計画しますね♪

コッチら方面で大きなクルージング艇。。。
んー・・・んー・・・んー・・・
ダメだ(´д`lll)周りにいないわ。。。
取りあえず、来月クルージング艇がいっぱいいる牛窓で
レースがあるんでレースがてら偵察に行ってみまっす(`・ω・´)ゞ

yuchin* #- | URL【2013/06/21 15:09】edit

嬉しそうね

前編~
後編を読んで

良かったね楽し~が伝わって来ます。

トラーラーハウスは ヨットの内装に
似てますねどこかで見た?って感じを
受けるのは私だけでしょうか。


フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/06/27 05:12】edit

☆ フェニックスさま~

お引越しお疲れ様でした~!!!

初☆三重県! 初☆五ヶ所湾!
初☆トレーラーハウス!!!
とっても!とっても!楽しかったです♪

そうですね♪
ヨットとトレーラーハウスって似てるかも~
木目が落ち着いた感じで♪
トレーラーハウスも陸のクルージング艇・・・車ですもんね

どっかの保育園のような内装とは大違い^^;
って、ウチだ><;

yuchin* #- | URL【2013/06/29 09:28】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1353-47cec996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)