さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

除菌開始ナリ~ 

先月末に健康診断を受けた結果


おおむね健康体!!!


でも、おおむね・・・


ちゅぅのが


01_20130629092854.jpg

どうやらウチん胃の中で

ピロリ~を飼っとたらしいとなヽ(@ω@;)ノ
 ↑アタシャ、飼った覚えはないんだが・・・


で、もって萎縮性胃炎なんだと・・・(・Д・`;)



まぁ、何年か前にもそんなこと言われとったんだが
別にそんな悪さはせんやろと放っておいた


んだが、歳とともに・・・
知り合いとかからアチコチ病気になったって話しやらウワサを聞くにつれ


ちょいと不安になりまして


02_20130629092856.jpg


除菌することになりましたーーー!!!


朝晩1週間飲み続けたら70%の人は除菌できるらしい
コレで除菌できなければ2次除菌


03_20130629092858.jpg

悪霊(ピロリ~)退散っ!悪霊(ピロリ~)退散っ!†_(`O´)/


ゴックン!





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

あらま!

私は来月が健康診断(^◇^;)
怖いな…
ピロリ菌、ほっといたら厄介やから早く退治するに越したことないよ(*^^*)

お大事にして下さいm(_ _)m

のりちゃん #- | URL【2013/06/29 10:55】edit

ムフフ・・・僕も先月 除菌したぞな^^;

yasukun #- | URL【2013/06/29 21:35】edit

ぴろりちゃんね

オジサンも歳なので
ピロリは居ました

以降自然水は飲まん
ようにしとります

呼気検査で除菌成功と言われてます

癌がいやですものね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/06/30 14:19】edit

☆ のりちゃ~ん

健康診断って面倒やし結果はドキドキするし
あんまり好きじゃないけど

早期発見=3早期駆除=3早期治療=3 

だもんね♪
のりちゃんも隅々までチェックしてもらいよ~!!!

yuchin* #- | URL【2013/07/01 10:08】edit

☆ yasuく~ん

おおお!!!除菌仲間ぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっとは軽量化になるかしらん^^?

yuchin* #- | URL【2013/07/01 10:11】edit

☆ フェニックスさま~

50歳以上の半数以上の人は感染してるとか・・・

なので、別に気にもしてなかったんですが
やっぱり少しでも癌になる確率が下がるならと
除菌することに♪

しかし、どこで感染したのかと思ってたんですが
ピロリ菌って自然水から感染するんですか!?

yuchin* #- | URL【2013/07/01 10:23】edit

ぴ~~ろちゃん

そそ以前の井戸水
河の水などに居たらしいのです
胃潰瘍の原因はぴろちゃんのようですよ
胃がんにも影響あるそうです

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/07/02 05:22】edit

☆ フェニックスさま~

そ~なんですか!
井戸水・・・川の水・・・
子供の頃に田舎に行ってガブガブ飲んでました^^;
きっとその頃から大事に飼ってたんですね^^;

yuchin* #- | URL【2013/07/02 09:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1354-14e02cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)