さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

準備はOK!!! ぇ?ホントに? 

アタシとしては絶対に外せないレースの中の1つ

笠岡市長杯!!!
01 案内-1


その笠岡市長杯を1週間後に控えた
昨日の日曜日



ウチの港、琴浦港はちょぃと賑やかでした

01_20130701143545.jpg

BARON 海坊主1匹

02_20130701143551.jpg

輝 海坊主1匹と

05_20130701143606.jpg

人魚姫1人

04_20130701143558.jpg

FRONTIER Ⅸ 海豚2匹
        ↑イルカじゃないのぉヽ(´Д`;)ノアゥ
         『umi buta』イルカみたいに可愛くないしーカッコよくもねー。。。


総勢4匹+1人で参加艇の船底掃除


みんなで磨けば一瞬らしく

お昼前には全艇ツルツル♪

ついでにみんなでドラゴンも磨いちゃおーーー!!!
ことになり

06_20130701143644.jpg
移動ちぅ~♪

ヽ(`Д´)ノゴラァーーー!!!
港の中は遊泳禁止っ!!!c(`Д´c)=3=3=3 


ドラゴンもツルツルになったってことで
レースは参加しないものの
応援に来てくれることに♪


よぉ~し!
船底ツルツル♪準備はOK!!!
今年もやったるでーーー=3=3=3

って・・・
よくよく考えてみると・・・
ウチん船・・・


セーリングしたのいつやったけ?



ヌワッ!!(○ω○;);



GWの関空1周レース?




ヒィィィ~Y><Y
セーリングってどうするんやったけ?!




ちゅぅことで、今回FRONTIERは

07_20130701143653.jpg

↑コチラに全力を注ぎますんで~(´ω`)♪


楽しみ♪楽しみ~♪




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

イルカは何処に居るか?

海豚=いるか
チョット失礼じゃないかな?
イルカに。

croquis #tHX44QXM | URL【2013/07/01 23:00】edit

レース準備は えらいの~感心

七夕レースですね
レース参加は(自邸)ではお久ぶりに
なりますね。
皆さんで船底をこしこし
さすが・・気合がちゃいますね

こっちは上架中なので暫くは陸上生活です

レース頑張って動画アップ願いますね

追伸 ナレーションは何時もの
    あの方を見習ってくださいね
    

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/07/02 05:30】edit

☆ croquisさん

アチャチャ><;なぁ~んも考えんと
『海豚』(umi buta)って書いてしもた^^;

そ~でした^^;そ~でした^^;
海豚=イルカやったわ^^;
しかし・・・海豚ってイルカに失礼な気がするなぁ。。。
どうせなら海馬の方が・・・
って、海馬はタツノオトシゴか。。。(-""-;)

yuchin* #- | URL【2013/07/02 09:37】edit

☆ フェニックスさま~

気合いって言うか、どうみても海水浴な感じでしたが^^;
まぁ、願掛け程度にはなったかと

動画ですかぁ。。。
一応、毎回撮ってはいるんですが、
スイッチを入れ忘れたり、いいところは電池切れだったり(´д`lll)
なかなか編集までこぎけてないんです^^;
一度あの方・・・カベさんに乗ってもらいたいくらいです

yuchin* #- | URL【2013/07/02 10:41】edit

動画アップ体制強化検討委員様へ

そそ
追伸ですよ~
最近バイクのヘルメットにつけた
カメラ動画がアップされたりしとりやす
是非バウマン様にご採用いただきまして
動画アップ体制強化をご検討いただきたく
そうなりゃきっとヨット人口も増えるのではないかと
思うのですね。

フェニックス #mQop/nM. | URL【2013/07/05 05:20】edit

☆ フェニックスさま~

頭にビデオですかぁ?!
面白そうですねぇ~!

ヨット人口が増えるのかは謎ですが。。。
逆にヨットに乗りたいって人が減っちゃうかも^^;
だって・・・怒られたり、色んな物にぶつかって
「ガンッ!痛ぇーーー!!!」な画しか><;
もちっとスマートに動けるようになってから考えますね^^;

yuchin* #- | URL【2013/07/09 13:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1355-690fdd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)