さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

精霊占い 

暇な日曜日をダラダラと送ってます汗


もちろんウチの魚(子)達をボ~と・・・


あまりにも暇なので、

ブログチェックや、トップ(自分の管理画面トップ)を

ゴソゴソしてたら


見つけちゃいました~

(前からあるのは知ってたんだけど)


「精霊占い」


占いってあんまり信じないyuchin
あんまりってとこがミソね笑


いい事だけ信じて

(ウンウン!そうです!そうです!当たってますよ~ などと)

悪いことは一切信じない

(フン!そんな誕生日や血液型で分かるわけないじゃん!などと)


アハハ笑

ま、かなり自分勝手と言いますか・・・

ポジティブってことであせる



で、で、「精霊占い」

結構当たってるかも~クラッカー


yuchin【海の精霊】らしいです

どこまでも広がる大海原。

(いいじゃないですか~ そぉ~言うの大好きですよ)

何ものにも束縛されない自由な心の持ち主。

(うんうん!束縛は絶対ダメです)

発想豊かで芸術家肌。

(でしょ!!!コレを分かってくれる人いないんだよね)

常識を超えたスケールの人。

(・・・どう言う意味?∑('◇'*)エェッ!?非常識ってことじゃないよねぇ)

芸術家肌 

(エッヘン!yuchinは納得しております)

自由

(自由大好きです~♪)

・発想豊か問題の解決策を見つけるのが得意

(解決策と言うより・・・逃げ道探すの得意です!)

・多芸多才 

(ブログ読んでもらって納得していただけます?(;´Д`))

・どこにでも住める

(寒いトコはヤダな・・・でも美味しい物があれば♪)

・変化を好む

(楽しい変化なら大好き~♪)

・進歩的すぎて理解されにくい

(たまに感じるのよね・・・)

・変わり者言われるとこもある 

(面と向かっては言われたこと無いけど・・・思われてるのは分かってる)

・恋多き人

(ふふふラブラブ

・常識にとらわれない 

(非常識ではないと思います!)

・器が大きい

(コレって見た目じゃないよね?最近ふくよかに・・・(;´Д`))

らしいです・・・



プロフィール詳細から見れると思うので

どぉ~ぞ これ→





「前世」という項目なんですが・・・


えええええ!Σ(・ω・ノ)ノ!


中世貴族のお姫様で、心優しい使用人と恋に落ち・・・

とか・・・

○○藩の姫で、殿様に仕えてた武士と恋に落ち・・・

とか・・・


じゃ無いんですかぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ガクリ


ま、今度トモモンとスピリチュアルオーラを

見てもらいますからねDASH!


って言うことで、「精霊占い」は

90%当たってるかな?ってとこですね笑チョキ

スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/136-92379b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)