さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2013阿波踊りヨットレース♪ ~ホーム→徳島~ 

超!大型夏休みだー!って浮かれてましたが
アッ!ちゅぅ間に終わり本日から通常出勤。。。
リハビリがてらブログも更新する予定だす(`・ω・´)
あくまでも予定ですのであしからず^^;

予定通り13日0:00出港
夜中だと言うのにムシーーーッ!ジトォーーーッ(´д`lll)な暑さ。。。

01_20130819135104d21.jpg

夜の海の上も猛暑デス( ̄ω ̄)

しかし、夜中の回航大正解~!!!
昼やったら徳島に着くまでにはカラカラに干からびてたと思われる

それに何とか流星群の流れ星は見放題(´∀`)♪
キレイな夜光虫も見放題(´∀`)♪
毎年の事なんで、そろそろ飽きてきましたが^^;

そうしてるうちに、空はうっすら明るくなってきて
淡路島と鳴門大橋が見える頃には

02_20130819135111859.jpg

淡路島からの日の出~☆
ドウゾ、ホニャホニャ・・・ホニャラララ・・・ホニャできますよに(-人-)パン☆パン☆

少々潮止まりには早いけど、エスプリⅢも一緒だし

03_201308191351180f4.jpg

鳴門アタック開始=3=3=3


行くでーーー!!!


・・・

・・・

・・・面白くない( ̄ε ̄;)
じぇんじぇん面白くなーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ

FRONTIER Jr2(Y23)の時とは大違いじゃ
ドンッ!ガンッ!ガッシャーーーン!!!
ヒェェェーーーー!!!
絶叫アトラクションやったのに

ドンッ!もガンッ!も一切なく
スルスルスルーーーと通過

04_20130819135124b21.jpg

鳴門終了。。。チーン!
31Sになって回航はメッチャ楽になったものの
鳴門通過がまったくもって面白くにゃい(-""-;)

05_20130819135130f85.jpg

鳴門の小うず潮なんぞ観光しながら紀伊水道へ~


これから泊地まで2時間半
暇だのぉ。。。
何もすることないのぉ。。。
あちぃのぉ。。。
暑すぎてビールも欲しくねーしな・・・(=ω=)

すること!あるで!
風速計つけんとイカン!

Σ(゚д`*;)ハァ?
回航中に登れと?
まぁ・・・下におっても暑いし
登った方が涼しいカモ?

ちゅぅことで登ってみた(゚∀゚)♪

06_201308191351453c4.jpg


ウン♪下より風があって涼しぃーーー(●´3`)♪

07-1.jpg

景色最高!!!
ウゥ~ミは広いネ~♪オオキイ~ネ♪

07_2013081913515145b.jpg

上から見下ろす敵艇エスプリⅢの姿もっていいもんだ~(`∀´)ケケケ


ヨシ!風速計のセットも完了したし
明日のレースはバッチシなんじゃね(`∀´)?


と、予定通り9時前には泊地へ到着
08_20130819135206ad3.jpg


16時からの艇長会議まで灼熱地獄の中
グダグダ・・・ウダウダ・・・

艇長会議終了後、31Sカップ艇長会議

09_20130819135212401.jpg

今回は71艇中、11艇がY31S
かなり盛り上がってお~るっ=3

総合やクラスよりも
オッシャ!31Sカップ!メラメラメラ~(`・ω・´) 
な空気が漂い中(ΦωΦ)

無事、全艇GPSロガー搭載に了承していただけて
メラメラな31Sカップ会議が終了


さぁーーー!
前夜祭始まり~始まり~ヽ(゚◇゚ )ノ

今回もキレイどころカッコイイどころの奴連さんの踊りを
ガッツリ最前列で堪能し

10_20130819135230ae5.jpg

あまりにも近過ぎてほとんど写真に納まらんかった><;
来年はホドホドのところで見るべ♪

阿波踊り講習会にも参加し(?)

11_20130819135238454.jpg


で、講習会の仕上がりはこう↓

12_20130819135250e1b.jpg

毎年思うが、あまりにも阿波踊りとは程遠い踊りじゃ。。。ε=(‐ω‐;;)
まぁ、踊らにゃソン♪ソン♪なんで勘弁してくだせぇ~^^;
しかし、赤いシト目立ち過ぎ(´m`)

この踊りが明日のレースに影響せんかったらえんだけどねぇ。。。

~レース当日~ に続く

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

ダレ?(笑)

なんかめちゃ目立ってる人いますがな(^◇^;)
ダレですか?
暑い日は変な人増えるので困ったものですねーー(≧∇≦)

のりちゃん #- | URL【2013/08/19 18:57】edit

☆ のりちゃ~ん

困った赤いシトでしょ?
カメラマン(ポ)曰く
赤いシト、カメラを見つけると寄ってくるんよ
だってー(●´艸`)

てか!チミのダンナやんーーー!!!

yuchin* #- | URL【2013/08/19 22:36】edit

回航中にマスト登ったとな
あら・・ま
いいかもね

9時着いて16時までの間で
阿波踊りの練習ですかね?

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/08/22 05:41】edit

☆ フェニックスさま~

今年は海の上も暑いですからねー
少しでも涼しいところを求めて
登ってみました♪ナ~ンテ
しかしマストの上はホ~ント気持ちよかったですよ♪

でも、徳島についても暑くて
ひたすらダラダラ・・・グタグタ・・・動けませんでした^^;
アー!モォ!暑過ぎデス。。。

yuchin* #- | URL【2013/08/22 09:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1363-8a00f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)