さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

大航海ですぞーーー!!! 

めっきり朝晩涼しゅぅなってしまいましたなぁ。。。
そうそう、夜なんかビールより湯割りが恋しく・・・


なぁーーーーーんて言うてられん事態がぁぁぁヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
起こっておーーーーーるっ


じ・・・

じ・・・

実は・・・

リスト
↑8月30日までのエントリーリストです♪

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

エントリーしてもぉぉぉたぁぁぁ
ちなみにEspritⅢもエントリーしちょります♪

だってさ、エントリーなんて超簡単なわけさ
申込用紙に書き込んでメールで(・∀・)σポチッ!!
祝☆エントリー完了ナリ~


でもよ?

でもよ?

タモリカップ福岡2013


ちゅぅことは・・・
ちゅうことは・・・

エライこっちゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


福岡まで行かんならぁーーーん≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


エライこっちゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コリャ!コリャ!

大航海ですぞぉーい!!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ




(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


ウチん艇、弓削島から向こう行ったことがねーんですケドォォォ><
なんで、海図も持っておらーーーん!

しかし、行くからにはまずは海図をGETでしょ?
と、取りあえず3枚購入ナリ~

届いて早速OPEN~

01jpg.jpg

・・・ (ΦωΦ)


ネコやん達を押しのけ眺めてみるに


遠い。。。
220マイルあるらすぃ。。。
ノンストップで36時間だってー (w_-;クジケソウ・・・


でも♪こんなん見たり


01-2.jpg

関門海峡だって~(´∀`)♪スゲー

01-3.jpg

玄界灘だとーーーヽ(゚◇゚ )ノ
福岡湾だって~(・∀・)

テンション上がってきたーーー!!!

それに♪それに♪
01-4.jpg


ワクワクし過ぎて


( ̄ ̄ii ̄ ̄)ハナヂ・・・デル


220マイル?36時間?
行っちゃう!行っちゃうよ~ん♪


が!ここで問題発覚っ=3=3=3


ウチん艇・・・限定沿海区域しかとっておらず
      ↑
     海岸が沿海区域に接するものの各海岸から5海里以内の水域と平水区域
     まぁ、要するに遠くに行っちゃならんよってことらしい^^;


もちっと遠くに行ってもいいよ♪って言う
沿海区域に変更せねばならんらしい><;

間に合うのけ(・_・?)

ま!まっ!取りあえずそく申請して
必要な物を調達せねばっ=3=3=3

必要な物・・・

海図はOK!
双眼鏡も持ってる!
ラジオは家から持ってきた!
へ?小型船舶用火せん?
即ネットで調達!!!

よぉ~し!そろった

04_20130902115007efb.jpg


で、もって本日11時から船検なり~ (OKだったらしい♪)


着々と準備は進んでお~る !(`・ω・´)!


燃料(100ℓ)と水もOK!

02_20130902114939e3a.jpg

03_201309021150019a7.jpg


ヨッシャー!!!
大航海!福岡行くでーーー!
EspritⅢと(・∀・)b
7日土曜日午前4時出港だーーー!!!


きっと・・・
クルージング派の皆様からは笑われてるんでしょうね。。。
アホか?何が「大航海だー!」じゃ と。。。
デモネ・・・デモネ・・・瀬戸内海のお池の中しか知らんウチん艇からしてみると
大航海なんですぅ。。。





ぇ・・・



トラジー



あ”ぁん?(▼ω▼)
何発生しとんじゃ!
消え失せろーーーっc(`Д´c)

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

台風のバカ!

なんなんでしょ?
今までずーっっとお天気よかったのに
ここに来て週末台風って!
海水温が高いかららしいがなんで週末なのぉ〜‼
回航大変だけど無理だけはしないように台風と睨めっこしてね。
無理して何かあったら大変だから…(/ _ ; )

のりちゃん #- | URL【2013/09/02 18:48】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2013/09/02 23:24】edit

☆ のりちゃ~ん

ほんとねー!何なんやろねーc(`Д´c)
せっかくみんなが楽しみにしとる時にねーc(`Д´c)

そう!そう!ナゼに週末なんざましょ?(i_i)
子供の頃は何で夜なん?!(学校休みにならんやんー!!!)って
思ってたような^^;
自然相手に文句を言うのもどうかと思うんやけど
言いたくなるよねぇ。。。

あぁ。。。回航どうなるんやろなぁ(´;ω;`)

yuchin* #- | URL【2013/09/03 10:06】edit

☆ ナイショさん~

ありがとうございます~♪
じゃ、次回はナイショで^^;

エントリーしたからには頑張りますよぉぉぉ=3=3=3
もちろん!アフターパーティ(´∀`)♪

yuchin* #- | URL【2013/09/03 10:13】edit

すごい

さ・・・さ・・・・さんじゅうろく時間? すごすぎますw
でも 台風も消えたみたいなので頑張ってくださいね。
タモリカップは超楽しいみたいなのでブログの更新楽しみにしておりますぞ^^ お土産はグッズで(笑)

yasukun #- | URL【2013/09/04 12:44】edit

☆ yasuく~ん

ス・・・スゴ・・・凄いっしょ?36時間(ΦωΦ)
今までも阿波踊りや関空の回航でたいがい長い時間乗ったけど
今回の36時間は未知の世界ざんす(・Θ・;)
いかがでしょう?yasu君もご一緒に・・・(´m`)旅は道連れ♪

しかし、今回はレースよりも回航が心配。。。
果たして無事生還できるんでございましょうか(´д`lll)

yuchin* #- | URL【2013/09/04 17:10】edit

御安航を

220マイル、すごい距離ですね。マリノアは前のSail Kitty(Y-28S)がもともといたところで、車で3回ほど行きましたが、観覧車の他ショッピングセンターも併設しておりました。ゆめゆめきたない格好ではうろつけない、そんな所でしたよ。本荘からなら300マイル、ちょっと気楽にはいけない距離です。レースも頑張ってください。

Sail Kitty #- | URL【2013/09/04 22:05】edit

☆ Sail Kittyさま~

前のSail Kitty艇もマリノア出身だったんですかー!
で?で?でぇ?きちゃない格好じゃうろつけないですとぉぉぉΣ(゚Д゚;)ギクッ
こりゃ、コソコソ~ッと里帰りするしかないですな^^;

トラジーも消え失せたんで、なんとか予定通り出港できそうなんですが
220マイルってのがどんな距離なのかイマイチピンッ☆とこないんですよね^^;
福岡~児島クルージング♪ご一緒にいかがでしょ(´m`)?

大航海のつもりが大後悔になるのは必至ですね^^;

yuchin* #- | URL【2013/09/05 09:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1366-171d9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)