さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

第1回タモリカップ福岡に参戦だーーーっ=3=3=3 ~レース当日~ 

風吹けーーーーー!(`Д´)!
風吹けーーーーー!(`Д´)!
ドンドン吹きやがれーーー!(`Д´)!


と、寝床についた翌朝


窓の外は・・・


ソヨソヨ~ ソヨソヨ~


えー!これじゃ、スピン揚げんとイカン風やん(-"ω"-;)ムス
         ↑どうしてもスピンは嫌い


しかし、アタシ以外のシトは各自スマホやらタブレット、携帯とかで
必死に情報収集


おかしいなぁ。。。
もう既に7・8m吹いてるらしいんやがなぁ。。。
それに昼頃には12mは吹くってなっとるんだがなぁ。。。
おかしいなぁ。。。

ソヨソヨ~

(¬ω¬)ニマニマ
そうよ♪そうよ♪最近アタシの願いがかなうのよ♪
今にみてらっしゃい(`∀´)ビュービュー吹くから♪
モチロン♪スピンは無理っ!ってくらいね(`m´)ムヒョヒョ


ご飯を食べてマリーナへ

01_20130918165116ce0.jpg


曇ってます(-""-;)

がぁ!!!


風はビュービュー吹いちょります♪
ほぉ~らね♪アタシの願いどおりの風じゃないの♪
余裕で7・8m吹いてます♪
これからドンドン上がりますぜ~(`∀´)






マジ、ドンドン風は上がってきて

シートがマストを叩く音がうるさいーーー!!!
チィ~ト吹き過ぎカモ・・・(・Θ・;)

まぁ、でも中止ちゅぅことはナカロ♪

まずは、パレード♪パレード♪
パレードに出発だーーーいヽ(゚◇゚ )ノ

02_20130918165124a9d.jpg



って、ハーバーを出るとドン吹き

03_2013091816513223a.jpg

白波もビュンビュン飛んでるーーー><; 
チョット神様ヤリスギだって><


しかし、帰る船は1艇もいなくて
それよか、ハーバーからどんどん出て来よるーーー!!!

04_20130918165140429.jpg

スゲーーー!!!

みんなパレードに参加するためにエントリー順に1列に・・・

05_2013091816514869e.jpg

スゲーーー!!!

時間通りにマリノアヨットハーバーへ

06_20130918165211c29.jpg


マリノアヨットハーバーの前は大混雑^^;

07_20130918165219c46.jpg


でも、ひしめき合ってる景色は壮観だわ♪ ←舵持ってるヒトは必至でしょうけど^^;


順番にハーバーの中へ~





このパレード、めっちゃ感動したわ


よぉ~し!パレードも済んだし
次はレースじゃ(`・ω・´)

って、港を出たらすごい事に><;

荒れまくってるーーー!!!

08_2013091816522803f.jpg


チョット!神様、気合入れ過ぎだって><;
コレ、セイル揚げるのも大変じゃん!なんたって3人ナノヨー><;


何とか必死にセイルを揚げて・・・





どうも、神様が気合を入れ過ぎて

10_20130918165245459.jpg

トホホ・・・な結果に終わりましたが
初めての博多湾セイリングはめっちゃ楽しかった!

来・・・来・・・来年も・・・

来るぞーーーーー!!!

アチャ!言っちまった^^;マ、イッカ~


レースは中止に終わっちゃったけど
アタシのメインは♪


そぅ♪大BBQ大会~

じゃ、なくて^^;

大サルサ大会~ヽ(゚◇゚ )ノ





最初から最後まで踊り続け^^;
まさかの2日間筋肉痛(@□@lll)!?
に泣いたのはナイショデスヨ(´m`)

サルサに燃え尽きたタモリカップ福岡♪
今までで一番楽しかったヨットレース(?)でした


来年はEspritⅢと混合チームを組んで参戦いたしやす=3
        ↑やっぱりチト遠いの(i_i)


な♪の♪で♪


来年もタモリカップ福岡
絶対開催してくださいねーーー!!!




と、翌日は門司レトロと唐戸市場を観光して帰ったとさ♪

11_20130918165304b23.jpg



さぁー!今週も祭りですぞーーー!!!

ぇぇ。。。


激暇220マイル祭り(´д`lll)
激疲36時間祭り(;∇;)


神様!今週こそ気合入れてアタシの願いを聞いてちょーーーだいヽ(`Д´)ノ

どぉ!おぉ!かっ!


激凪ですように(-人-)タノムヨ





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

サルサ最高(≧∇≦)

いやいやいやいや〜
ホントにお疲れ様でございましたm(_ _)m

しかし、レース中止でもかっ飛んでるフロンティアさすがです(≧∇≦)
あの風のなかで楽しそうにしてるのが少々怖い(笑)

タモリさんもノリノリで♡
やっぱりタモリさんって素晴らしい方ですよね。ホスト魂が素敵(^-^)
また来年楽しんじゃって下さいね!

のりちゃん #- | URL【2013/09/18 20:43】edit

お疲れさまでした 
中止は残念でしたねー
はるばる廻航してきたのに パレード出れたからいいか^^

鹿児島もドン吹きで 初めての公式レース(レーザーラジアル)はエントリー後 リタイヤ・・・・^^;
その後 運営に回って 15mのブローの中 OPやらSRが走り回っているのを安全な本船から観戦してました
安全第一ですから キリッ!

母港まで安全第一で 飲みすぎないようがんばってください

RYO-P #- | URL【2013/09/18 20:47】edit

☆ のりちゃ~ん

タモリさん&タモリカップは最高やったわ~!
レースは・・・残念やったけど、それでもめちゃめちゃ楽しかったわヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっと遠いけど絶対来年っ=3って思うぐらい♪

きっと、横浜も楽しいんだろうなぁ~(・ω・).。oO
機会があれば行ってみたいーーーヽ(゚◇゚ )ノ
さすがに回航は無理やろけど^^;

yuchin* #- | URL【2013/09/19 10:15】edit

☆ RYO-Pさ~ん

んー・・・中止はめっちゃ残念やったけど
パレードと博多湾をセイリングできたからヨシ!
サルサも踊ったから全然ヨシ!でした(・∀・)

セイリングに一番気持ちのいいこの時期
週末の度に台風の影響だなんてねぇ。。。
平日は恨めしいくらいの快晴。。。
なんてこった!ですわ(-""-;)
そうそう♪安全第一があっての楽しいセイリングですからね♪ブツブツ言わんトコ

さぁ~てと、今週末はまた回航(;∇;)
安全第一で頑張りまーーーす!!!

yuchin* #- | URL【2013/09/19 10:20】edit

この風とうねりは凄いですね。
中止はいたしかたない気がします。
パーティー楽しそうですね。

動画バッチリです。
ナレーションが入ってるんで雰囲気が良くわかって楽しさが伝わります。
(^^)

カベ #Tipl/IsA | URL【2013/09/19 15:33】edit

落ち彼様でした
そんあ~事も有りますって
そそ・・思い出は何処でもあります
レースは来年すればいいので
来年に楽しみが残った?いやいや増えたんですね
来年のレースは倍増の楽しみが
良かったですね

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2013/09/20 05:38】edit

☆ カベさ~ん

やっぱり、お池の外のウネリは
湾内とはいえ凄かったです><;

しかし、あの風とウネリの中
船外機の艇やシングルハンドの艇が出港して
パレードに参加、レース海面へ移動するってのは
やっぱり、タモリカップと言えどもビックリでした~
テンションの違いでしょうかね^^;

動画はやっぱり苦手です(i_i)
でも、苦手!苦手!って言ってたらいつまでもUPできないんで
これからも頑張って編集しまっす=3=3
カベさんみたいな楽しい動画になるにはいつのことやら~(ё_ё;)

yuchin* #- | URL【2013/09/20 10:12】edit

☆ フェニックスさま~

ま、ま、こんなこともありますよねぇ~
でも、こんなことの方が思い出になって
後々話題になったりするんですよね(・∀・)v
それに、また来年っ=3って思えるし(・∀・)b

さて、明日はまた220マイル回航です♪
なんちゃってクルージング派♪なんちゃってブルーウォーター派になって
220マイル楽しんできま~す(´∀`)♪

yuchin* #- | URL【2013/09/20 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1370-0ea2a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)