さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2014年 三賀日 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ←一応シオラシク^^;


と!言うわけでっ!!!



平成26年!2014年も明けちゃいました~♪

(゚∀゚ノノ゙パチ パチパチパチメデタイ!メデタイ!オメデタ~イ♪



って、言うても基本的に出不精なアタシメの大晦日からお正月っちゅぅのんは

超!超!チョォーーー!!!激暇っ=3=3=3

毎年、飲んでネコ!食べてネコ!寝てネコ!の毎日

01_2014010322394912f.jpg


なので、大晦日から今朝までのまる3日間家から一歩も出ておらず、意を決して
やぁ~っと本日、お外の空気を吸ってまいりました~ヽ(゚◇゚ )ノ
↑大袈裟じゃなく、このままじゃ6日の月曜日まで外の空気を吸わなかったカモ・・・


まずは、やっぱりお正月と言えば初詣 (・∀・)♪


とりあえず、商売大繁盛をお願いしに
宗忠神社へ

02_20140103223952195.jpg


⑤円でガッツリ商売大繁盛をお願いした!
お賽銭の額より気持ちよね~


お次は海の神様へお参り♪
その前に去年のお守りを取りにFRONTIER君へ~

03_201401032239535f4.jpg


2ヶ月ぶりのFRONTIER君♪ちゃんと浮いてました^^;

ヨッコラショ♪と乗り込んでみると
カワイイ落し物が!

04_20140103223955b03.jpg

誰が落として行ったのかドングリ(・∀・)♪
それも芽が出かけてるじゃないの!


コリャ新年早々♪お芽出てーーー!!! (* ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄*)


ドングリで気分が良くなって♪ ←単純。。。
ポカポカ陽気♪


ウズウズ・・・ウズウズ・・・



チィ~トだけ出てみる?出てみようーーー!!!
ってことでチョコット出てみた

05_20140103224000e51.jpg
テンション上げすぎて出港直後クロックス落水させちまった。。。

ここでセイリングしないのがFRONTIER流^^;
もちろん機走も10分程度^^;

でも、久々の海の上は気持ちえかった~ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり海はええね♪

そんな楽しい気持ちいい海になりますようにと
毎年恒例の海の初詣は由加神社へ

06_20140103224032254.jpg


また今年も西や東に色んな所に行けますように・・・(-人-)
楽しい出会いがありますように・・・(-人-)
アチコチで暴れまくれますように・・・Σ(・ω・;|||

と、お参りしてまいりました~!

ヨッシャ=3コレで、今年も・・・(`∀´)ニヒヒヒ

と、毎年ほくそ笑んでおるんだが
心の奥底ではシックリこず、成績もイマイチ。。。


だって、由加神社と金比羅宮の両参りをしてこそ心願成就って言われてるし・・・(-"-;A


んじゃ!金比羅山に参ればいいじゃん!それだけじゃん!


って、ことで♪

明日は1368段の石段を登って金比羅宮にお参りすることになりました~ヽ(゚◇゚ )ノ
      ↑由加山の136段でゼィゼィ言うてたポさんにはナイショ( ´m`)


無事両参りができて今年こそは心願成就できますように・・・(-人-)





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1385-5ef21b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)