さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

心願成就には金比羅さんへ両参り♪ 

3日の初詣で由加神社に参ってた時に何となく言った

心願成就には両参り♪


00_2014010522521239f.jpg

金比羅船♪船♪お船に揺られてシュラシュシュシュ~(人´3`*)~♪♪
           助手席で気分よく鼻歌を歌うアタシ↑

(@Д@; ←絶句するポさん


どうやら、金比羅船船 追い手に吹かれてシュラシュシュシュ~♪だったらしい^^; ←歌詞なんて気にしないシト
↑追い手に帆掛けてシュラシュシュシュ~♪の間違いデス^^; キニシナ~イ♪キニシナ~イ♪



ってことは・・・

アーーーーッ! ☆(゚∀゚)☆

スピンランでシュラシュシュシュ? 
ステキ♪ステキ♪金比羅さんに参ったらヘタクソなスピントリムが上手になるっちゅぅことけ?

と勝手に解釈して

ルン♪ルン♪で金比羅さんにお参りしてきた~

01_2014010522521410f.jpg
リュックには飲み物とオヤツを詰め込んで
         ↑もちろんビールは詰め込んで♪おりましぇん<( ̄^ ̄)>


さぁ~! 1368段登ってくで~


金比羅さん初挑戦の相方、ポさんもヤル気満々のようで

02_20140105225217b31.jpg

前日の由加さん(石段136段)でゼィゼィ言うてた割には
1段とばかしのハイペース


が、もちろん100段を過ぎるころには

03_20140105225219f3a.jpg

ゼィゼィ言いながら1段1段。。。(;´Д`)


大門(365段)や旭社をゴールと思ったポさんの尻を叩きながら
04_20140105225221054.jpg

やっとこさ御本宮♪
05_20140105225238e0b.jpg

しかぁ~し!ココはまだ785段
奥社(1368段)に参ってこそ心願成就!

06_20140105225240217.jpg

行くで=3=3=3


07_201401052252420de.jpg

白峰神社手水舎(866段)マイペースのアタシは余裕~♪


ゆっくり休憩しながら上り始めて1時間程でGOOL!!!
09_201401052252467d2.jpg

08_2014010522524434c.jpg

10_20140105225310924.jpg

1時間かけての1368段421mからの景色は格別デス♪
これで今期のスピントリムはOK!  なハズ^^;

で、もちろんゲットしたのは
11_201401052253128f4.jpg

海上安全!コレなくしてはユウショウなし!(`・ω・´)!

!!(○ω○;); イウテモウタ・・・ 



12_20140105225314237.jpg

オッシャ!コレで今年もアッチやコッチやソッチで暴れるで~!!!
ドコまで行く気や(´д`lll)

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

それでもさらに歌詞違うし・・・・・

ポ #- | URL【2014/01/05 23:25】edit

☆ ポさん

キニシナ~イ♪キニシナ~イ♪
一応訂正したけどさ(=ω=)

yuchin* #- | URL【2014/01/06 11:33】edit

うちの次男、三男は走って奥社まで15分だったのよ。
若いって素晴らしい・・・・
私と長男35分だったわよ(^^;)
要は、気持よね気持ちw

ってことで本年もよろしくお願いしますm(--)m
今年も遊んでくださいまし~~~~♪

のりちゃん #- | URL【2014/01/06 18:15】edit

☆ のりちゃ~ん

Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 15分?
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!35分?

・・・

ら・・・ら・・・来年は・・・頑張ろ^^;

と、両参りもしたし今年はきっと心願成就するハズ!な~ので
ステキなヨットライフになるわよ~♪
今年もいっぱい遊ぼうねー!!!

yuchin* #- | URL【2014/01/07 10:29】edit

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
みなさん早いですね 僕は次の日、足がガクガクでしたよ^^;

艇長ハンあんなに薄着で大丈夫なんだろうか?^^

yasukun #- | URL【2014/01/08 12:39】edit

☆ yasuく~ん

おめでとうございまっす=3
こちらこそよろしくお願いいたしまするぅ~m(_ _)m

たまにこんなことをすると、運動不足がよぉ~く身に沁みました。。。
しかし!ここで改心してウォーキングなんてことを始めないのがグータラ人間^^;
来年もゼィゼィ言いながら登るんでしょうね^^;
一緒にいかがですか?

艇長ハンのあの恰好ねぇ^^;
登ってる時はあの恰好でも暑かったみたいですが、
さすがに下りは寒かったみたいです(´m`)ププ

yuchin* #- | URL【2014/01/08 15:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1386-2f75186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)