さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

春♪のち冬? 

春ね♪春ね♪春だわ~♪
明日から3月だし♪  ( ゚д゚)ノシ サラバジャー2ガツ


それにしても暖かぁ~い♪


今日なんて15度だもんなぁ~(*´ω`*)♪


梅もアチコチで咲いてるし♪

空には飛行船(?)まで飛んでるし♪

01_201402281547228e7.jpg

↑この飛行船、最近よく見かけるんだけど
 どこから飛んでくるんだろう?
 近くで見たらデッカイんだろうな~
 乗ってみたいな~(´∀`).。oO


ホント、すっかり春だわねぇ~♪


そろそろ海に出る準備もしなきゃね~♪
ちゅぅことで!エントリーしました!

39th KAZICUP YACHT RACE Ushimado ヽ(゚◇゚ )ノ

少々出遅れて2着ですが^^;
レースでは頑張るよ||*・`ω´・)9
その前に思い出せるかなぁ。。。スピン・・・


と、すっかり春♪春♪春ぅ~♪と浮かれておる今日この頃



実は・・・


明日から・・・


雪国に行くことになりました。。。(iωi)



こんなとこへ



02_20140228154725053.jpg


(○ω○;);


コレ、1週間前の写真ですが雪テンコ盛り (´д`lll)
雪無くなってますように・・・(-人-)


ほんでもって、天気予報を見ると


03_2014022815472815b.jpg


雪だるま登場しております(・Θ・;)
ヤダヨー・・・ヤダヨー・・・サムイノヤダヨー・・・



あ!コレだけは言うておきますが


仕事だけんねっc(`Д´c)

デモ♪旨い馬刺しと日本酒があるらしい(´m`)ムヒョ





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

予備のパン

舵カップ参戦エントリー
ご苦労さまです。

雪国方面お仕事
ご苦労様です。

まだ雪マークが出る今年
やはり異常気象でしょうかね

車は十分ご注意下さいね

長距離の場合 パンと飲料を
予備にお持ちなさいね
今年それで助かったんです
雪通行止めになって。

フェニックス #HfMzn2gY | URL【2014/03/01 03:49】edit

春ですね

ご無沙汰しております。
舵杯エントリーお先にさせていただきました^^;
こちら、今、ヨット工事中、BOSSがあっちこっちコンコンやっております。
牛窓でまた楽しくワイワイやりましょう、よろしくです♪

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2014/03/02 22:28】edit

☆ フェニックスさま~

結構ビビッてましたが、無事帰ってきました^^;
2月の大雪のニュースを見てたから
どんな雪国なんだろうって思ってましたが

アラ!マァ~^^; 

雪かき用のスコップも持って行ったんですが
使わずな感じでした♪
でも、油断大敵なので
途中のサービスエリアで非常食の「うなぎパイ」を買いました^^;

yuchin* #- | URL【2014/03/03 16:24】edit

☆ 姉さぁ~ん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

ファーストエントリーなんて、めっちゃ気合いが感じられますやんー><;
それに何やら強力兵器を投入なさっておられるみたいやしー><;
ウチなんか桟橋にも行かず、まだガッツリ冬眠してますわ ┐(-。ー;)┌ヨットってナニ? 

なんとか舵杯までには目を覚ましますんで
ワイワイの仲間に入れちゃってくださいねー!!!
楽しみにしちょります~♪

yuchin* #- | URL【2014/03/03 16:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1389-04f3cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)