さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

2014舵杯 ~動画~ 

専属カメラマンで乗ってくれたカベさんの動画がUPされました~!



さすがですぅ~(´∀`)♪
編集泣かせのあのドタバタ劇を上手に編集してくれててヨカッタ~(´∀`)♪
次回までには練習しておきますので、また乗ってくださいねー!


それと、今回は空からも♪



何年か前に偶然にFRONTIER Jr2を空撮していただいた方の空撮デス♪
晴れてたらなぁ。。。風があったらなぁ。。。
もっとステキな画になってたんだろうな。。。(´;ω;`)残念



で、恒例のどこでもヨットレース
今回もY31sの皆さんに協力していただき、GPSを積んでもらいました♪



協力していただいた
孫悟空さん、Sail Kitty 3さん、夢希航さん、TINKERBELLさん、祥さん、ヤマトさん、エスプリⅢさん
ありがとうございましたー!次回もよろしくお願いします♪


自前のスターンビデオはドタバタ過ぎて見る勇気がなく(´'д'`)ノ ⌒ ゚お蔵入り~

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1395-db95117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)