さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

練習魂に火がついたっ(`・ω・´)フガフガフガーーー=3=3=3 

舵杯から早1週間

珍しくアタシの練習魂の炎が消えることなく
ボー=3ボー=3と燃え盛っておる日曜日

そぼ降る雨にも負けず!
寒さにも負けず!


クラブの練習会へ行ってキタ~

メンバーは
艇長ハン、カドヤン、BARONオーナー、熊子、アタシの5人

01_20140421171755eff.jpg

そう♪関空レースメンバーでございますぅ~

この1週間どんだけ乗りたかったことか・・・
どんだけエアージャイブしたことか・・・

エアージャイブとエアースピンダウンの
成果を見せてやろうでないの(`・ω・´)フガフガフガーーー=3=3=3

港から練習しながら行ったもんだから
スタートギリギリで練習海面へ到着


コースはいつもの大槌島右回り
スピンスタートやったんでエアージャイブの成果を披露

ジャイブ克服♪
いいぞ♪いいぞ~♪
この調子でスピンダウンもっ♪


と調子こいてるとやっぱりチョコット失敗><;
まだまだですな。。。

02_20140421171800553.jpg


一応、レース形式なんで無駄なジャイブやスピンダウンが出来ず
不安が残るものの着順1位でゴール♪

03_201404211718047dc.jpg



しか~しっ!ここでもいつもと違いまっせ~!
練習会が終わっても帰りましぇんよーっ=3

鼻炎で超鼻水垂らしながらも不安が残るスピン練習=3

今までにない気合の入り様(`・ω・´)フガフガフガーーー=3=3=3
 ↑天変地異でも起きるんじゃないか心配^^;


ヨッシャ~いい風吹いてきた!
もう一回スピンアップするでー!

おーーー!!!o(`ω´*)ノ≡ヘ(*`ω´)ノ


アヒ?スピン揚がらんぞな?
スピンハリヤードはどこぞな?


えーーー!
04_20140421171809837.jpg



・・・


本日の練習これにて終了~



やっぱり不安が残った練習(w_-;デシタ。。。
関空レースまでに練習したいんだけど無理っぽ(w_-;アァ。。。


日曜日の時点で90艇を超えるエントリーらしい
ほんでもって一斉スタート
スピンスタートでありませんように・・・(-人-)



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様です。(*^^*)
練習に勝るものは、ありません。
エアー練習大切ですね。
頑張りましょうね。

フェニックス #Oo4yTTgQ | URL【2014/04/24 06:54】edit

☆ フェニックスさま~

練習嫌いで有名なアタシが率先して

練習すっぞ!!!
毎晩お風呂でエアージャイブ・エアーダウン

ってやってんだからホントに天変地異が起きるカモデスヨ^^;
お気を付けくださいマセ~^^;

yuchin* #- | URL【2014/04/24 16:16】edit

スピンポールの「素振り会」お疲れさまでした。
艇長はん、今日言ってた「なんちゃってオーシャンセーラーのブログ」はここ。
http://ameblo.jp/oceansailor/entry-11789336389.html
このページの一番最後に写真写ってますぞ~。

老いぼれヨットマン #- | URL【2014/04/27 20:53】edit

☆ 大先輩ヨットマンさま~

お恥ずかしい「素振り会」なんぞを見られてしまい
なんとも!なんとも!お恥ずかしい^^;
次回は見るだけじゃなくご指導お待ちしておりま~すヽ(゚◇゚ )ノ

「なんちゃってオーシャンセーラーのブログ」たまにお邪魔してたんですが、
この記事には気が付きませんでした^^;

yuchin* #- | URL【2014/04/28 10:43】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1397-aa8e2064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)