さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

昭和の日のダメ猫とダメ人間の過ごし方 

GW中盤・・・


ぇ?世の中はGWなのかい?


アタシャ暦通りのお休みなんで
アタシ的にはただの「昭和の日」の祝日。。。


雨もザーザー降ってるし、肌寒い。。。
アタシ的GWは2泊3日で関空に行くんで
ネコやん達のご機嫌をとっとかねばならん


ちゅぅことで『昭和の日』はのんびりと猫やん達と日本酒でお祝いすることに♪
         ↑単に、酒飲んでネコを愛でつつダメ人間になるだけのこと


さて、そうと決まれば♪酒でも買って来っか~(*´ω`*)b

と隣の部屋に入ろうとしたら
白黒のデカイヤツがドアの前で


あぁ~!けぇ~!ろぉ~! ←命令系
ドア閉められたーーー! ←被害者系


え?さっきまで倉庫で遊んでなかったけ?
ほぇ?ここのドア閉め忘れてたっけ?


でも、ドア閉まってるしな・・・( ̄ω ̄)



d(-_☆)ワカッタ


01_20140430132618f3c.jpg


やっぱり。。。
天井、穴開いてました (w_-;
ドア閉められたじゃなくて


「天井から落ちました」(¬ω¬)


イヤ、それを言うなら
また天井を踏み抜きました」ですよ(-。-;)


もちろん、犯人・・・犯猫としたら
ボク知りませんよ的な態度ですが。。。

02_20140430132625490.jpg



まぁ、別に怒っちゃぁおらんのですよ
こんな補修、ポさんに言わせりゃ朝飯前ですからね~
材料も倉庫にあるし♪

03_20140430132630a58.jpg




しかし、よくテレビドラマとかで
犯人は必ず現場に戻ってくる!とか言ってるし

ウチには立派な前科をお持ちの方がいらっしゃるし



04_2014043013263560b.jpg


ハィ!前科持ち犯猫さん登場~ヽ(゚◇゚ )ノ


その後、野次馬的性格のヤツも・・・

05_20140430132641854.jpg



楽しくっても、ここは塞がしてもらうよ
危ないからね

チョチョイノチョイ♪

06_201404301326585b8.jpg


完成~


デモ・・・
また近々天井を踏み抜かれる予感の箇所が数カ所あり

07_20140430132703a85.jpg
この際貼り換えてもええんだが、ネタ的に貼り換えません(`∀´)


まぁ、何度でも踏み抜けばいいよ
でも、怪我だけはせんといておくれよ^^;


と、天井補修も終わり

08_2014043013271066e.jpg

昭和の日をお祝いしたのでありました♪



さぁ~!
あと2日程働いたらゴールデンウィークだ♪
お天気もよさそうだし♪
また関空で弾けましょっかね~(´∀`)♪



カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

了解しました。これは、宮城の酒を、飲ませろ、と理解しました。 
それと、にゃんこ、それだけ重くても、上がりますか?えらい、ですね。

フェニックス #kNSCMCwM | URL【2014/05/01 06:52】edit

☆ フェニックスさま~

あららら^^;どうして分かっちゃったんでしょうか(´m`)

でも、ホントに宮城には行ってみたいんです♪
お酒もお酒♪だし、田代島の猫やん達にも会ってみたいし♪
でも、なかなかこちらからは行きにくいんですよね。。。(´;ω;`)

yuchin* #- | URL【2014/05/01 10:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1398-837baccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)