さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

2014ゴールデンウィーク ~最終日~ 

レース翌日に12時間半かけて
ホームポートに回航しヘロヘロになってるかと思いきや
意外と元気♪

な♪の♪で♪

GW最終日は
本荘メンバー主催のイチゴ狩りに参加すべく
KIKI艇オーナーのイチゴハウスに行ってキター!


最近お店で売ってるイチゴってあんまり美味しくないんだけど
本荘メンバーから頂くイチゴは

いっつもっ!激ウマ! ナノヨ~♪


さっそくその激ウマイチゴハウスへ潜入

01_20140509113358f2f.jpg



みんな鼻の穴をおっぴろげて

フガフガフガ~ (*`(0 0)´*)

イチゴのすんごいいい香り~

02_201405091134018ab.jpg


フガフガフガ~ (*`(0 0)´*)

ここぞとばかり吸いまくる

03_201405091134035ae.jpg



イチゴの千切り方をレクチャーしてもらって


さぁ!食べるぞー!

04_20140509113404ff1.jpg

イチゴ♪イチゴ♪イチゴ♪

KIMG0260.jpg




甘っ!甘っ!
アマァァァーーーイッ!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


旨っ!旨っ!
ウマァァァーーーイッ!!!(≧▽≦)



ハウスの中でイチゴが暖まって
Hotイチゴになってるんだけど、それが


超!!!オイヒィーーー!!!


一気に20個ぐらい食べて
もう食べれんっ><;


イチゴの休憩(?)にとBBQもしてくれて

05_20140509113405bcf.jpg
BBQ奉行のSabaayさんが大活躍


もう食べれんぐらいイチゴを食べたのにもかかわらず

お肉食べぇの♪またイチゴ食べぇの♪
お肉食べぇの♪またイチゴ食べぇの♪

チョビッと関空レースの反省会もしぃの^^;

お肉♪またイチゴ♪お肉♪またイチゴ♪・・・



こんなにイチゴを食べたのは生まれて初めて~(´∀`)♪ヒアワセ~


イチゴのビタミン大量摂取と
良質タンパク質摂取のおかげか、
今日まで連休疲れや休みボケが全くなく


すこぶる元気 (`・ω・´)=3=3=3



KIKIさん、本荘メンバーの皆さん、
GW中大変!大変!お世話になり
ありがとうございましたー!


また来年のGWも♪ (´m`) オネガイシマース!



と、5月3日から6日まで
ガッツリ遊んだGWでした(・∀・)楽しかったなぁ~


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お疲れさまでした!

楽しかったGWでしたね。
前夜祭は、踊り足りないくらいノリノリで、夜は宴会^^/
レースは、舵杯のリベンジ、お見事でした。
そして、ラストは、いちご狩りと本当に遊びまくった感いっぱい♪
次は、徳島ですね、またワイワイ騒ぎましょう。

ねえさん@孫悟空 #- | URL【2014/05/09 23:48】edit

☆ ねえさん~

楽しかったー!めっちゃ楽しかったー!!!前夜祭♪
来年はもっとサンバの時間を増やしてもらわなイカンよね^^;
最終日のイチゴ狩りも最高!!!やったし
アッっちゅぅ間のGWでした♪

次は8月やね♪阿波踊りも踊りまくろうねー!

yuchin* #- | URL【2014/05/12 10:54】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1401-6dc0dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)