さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

海成分補給~ 

GWが終わって4日程陸に上がってただけで
土曜日には


ブルブルブルブル・・・{{{`_´}}} 
ワナワナワナワナ・・・{{{=ω=}}}


早くも禁断症状が><;


まぁ、潮まみれのデッキを掃除しなきゃなんで
桟橋までは行くこと確定だったんやけど



お天気は言うことナシ♪
風もソヨソヨ3・4mってとこ♪
スピン揚げなきゃダブルハンドでもイケるんちゃう?
掃除の前にチョコッと行っちゃう?


どぉーしても!どぉーしても!
セイリングしたくなってフラ~っと出てみた


出る寸前に艇長ハンのヨット師匠も遊びに来てくれて
無理やり連れ出して3人でセイリング♪

01_2014051210434954c.jpg

師弟でのセイリングって子供の頃以来って言うから
約30年ぶりぐらいなんじゃね?
2人とも楽しそう


とにかく気持ちがよくて

02_20140512104350e4f.jpg


すべぇ~る♪すべぇ~る♪スルスルすべぇ~る♪


あまりにも気持ち良すぎて調子こいて


スピン揚げちゃう?
2人じゃ無理じゃね?
(師匠は体調の関係で乗ってるだけってお約束^^;
イヤ、23の時はダブルハンドで揚げてたんやから
デケるんちゃう?


じゃ!揚げちゃおーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

03_20140512104352cda.jpg


揚がった♪揚がったや~ん♪


04_20140512104353f89.jpg
こんなことしとるから真っ黒クロスケになるんやで(w_-;


レースじゃないから苦手なスピンも楽し~♪


でも、2人じゃ揚がるには揚がるけど
スピンダウンに手が足らん。。。
結局最後はバタバタY><Y


最後バタバタでも海成分は補給できたし
気持ち良くて楽しかったからOK! 
今シーズンはフラ~ッとセイリングもしてみようかね^^;

さて、これで1週間陸の人でおれるやろか

次の日曜日はクラブの練習会♪
土曜日みたいな天気やったらええな~

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

日々すぴん練習お疲れ様です。(*^^*)

偉いねー。

貴女は頑張ったでしょうを、あげたいですね。

フェニックス #pYlEH.MQ | URL【2014/05/14 19:09】edit

☆ フェニックスさま~

スピンなんて揚げる気なかったんですがね^^;
あまりの気持ちよさにツィ魔がさしまして^^;

なので、全然頑張ってないんですよ^^;

もっと頑張りま賞ぐらいですかね^^;

yuchin* #- | URL【2014/05/16 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1402-55f3fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)