さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

海日和な週末♪ 【日曜日】 

第3日曜日はクラブの練習会♪
で、今年の目標が

出来る限り出席して練習すっぞー=3=3=3


なので、日曜日も行ってキター♪



でも、毎度クルー不足のFRONTIER
今回はのメンバーは

01_201405191455356be.jpg


艇長ハン、カドヤン、アタシの3人

この前、2人でもスピン揚げれたんだから(バタバタやったけどね^^;)
3人でもOKっしょ♪

10:00スタートの
いつもの大槌島右回りコース


最近やっとスタートラインが読めるようになってきたアタクシ
土曜日もラインを読む練習したし♪
自信を持って

5艇身!
4艇身っ!
3・2・・・
GO---っ!!!
 ↑フライングじゃなかった?ちゅぅ疑惑も
  アタシ、ライン読めるモンッ!フライングじゃないモンッ!て言い張ってやった(`∀´)
  だって読めるんだもぉ~ん♪


アッと言う間にダントツ

02_20140519145535555.jpg



その後も順調にトップを滑ぇ~る♪滑ぇ~る♪
最近絶好調!

1500番効果今だ健在なり (`・ω・´)


大槌島を周ってスピンランもええ感じ♪
例の『夏の瀬戸内海仕様スピンシート』が使いたかったんやけど
ええ感じの風やったんで、いつものWシートを使用(w_-; アタラシイモン好きなアタシはフマーン
スピンでも後続艇をドンドン引き離し
最終レグの上りも絶好調~♪

03_20140519145537331.jpg


なぁ~んか、調子良すぎて気持ちが悪いぞなぁ。。。
調子良すぎると不安になる小心モン(ё_ё;)ナノ


と、思ったらゴール付近にタグボートで引っ張られる台船(-""-;)ジャマ・・・

04_20140519145537d91.jpg


ちょっとそのまま進んでもらうと邪魔なんですケドーーー!c(`Д´c) って思ってたら
ピタッと止まって何やら作業

絶好調+ラッキーが重なって
難なくダントツゴール 

マジ、調子良すぎてキショイ
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ 
ウチン船、神様がお住みになっておられるんじゃなかろか?


そんな練習会で気ぃ~をよくしたアタシ
いつもなら機走で帰るところを

夏の瀬戸内海仕様スピンシートに丁度いい風が吹いちょる♪
スピンで帰ろー!

05_20140519145540122.jpg


スゲー!スゲー!
スピンってこんなに飛ぶモンなん???くらい
飛びます(・∀・)♪飛びます(・∀・)♪
↑今まで飛ば無すぎなだけなんやと思うんですが^^;


今までのは何やったんやろ(w_-;
て感じ(・∀・)v


しかし、このシートにちょっとした問題が。。。
イャ、シートの問題じゃなくて・・・アタシの問題が(・Θ・;)


アタクシ、もやい結びにちぃ~と時間がかかるんですわ ^^;チィ~トですよ?


アレ?アレ?
コウやって・・・コウで・・・(;∇;)


とかやってるんじゃ意味がナイので
カラビナを付けてもらうことに♪


アタシをバージョンアップするより
シートをバージョンアップした方が早くて確実らしい^^;





港に帰ってやっと送られてきた
関空1周ヨットレース2位のカップを飾って♪

08_201405191456008b1.jpg

この棚に入りきれんぐらいになるにはどのくらいかかるんやろ。。。

ぇ?ダイエット?軽量化?
ノン♪ノン♪カップは別腹なのね~(´∀`)♪




この日は練習会の後、反省会でBBQをするっちゅぅんで
久しぶりにBBQ目当てと優勝のビールを頂きに
反省会に出席♪

07_20140519145600118.jpg

会長から
アタシはビール♪
カドヤンはファーストフィニッシュカップ♪ 
艇長ハンは優勝カップ♪
カップは2つとも持ち回りやからヨットの棚には収まることなくその場で返却^^;

06_20140519145556326.jpg

ご機嫌さん♪



さぁ~て、来週は6月1日の鯛網レースに向けて潜りましょ♪
じゃなくて・・・

09_2014051914560058f.jpg


何~か土曜日から変やと思ったらこんな事に。。。(´д`lll)
だから藻の季節は嫌いなんだよぉ。。。(w_-;

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

おめでとう(^-^)

絶好調やね(≧∇≦)
カップの置き場所がなくなったら艇のサイズアップしてちょーだい(笑)

ホンダワラ嫌よね(^^;;
うちも、関空の帰りに巻きつけちゃったよ(´Д` )でも、船外機なんでボートフックでチョイチョイっと♪
そこは楽なんだけどねー。

のり #- | URL【2014/05/20 22:19】edit

☆ のりちゃ~ん

ありがとぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ
でもね絶好調過ぎて、マジ気持ち悪いんですわ
いつかこの反動が来るんじゃないかと。。。{{{><}}}

港の前が一面アマ藻畑になってて、この季節はワラワラと切れて漂ってるのよ(w_-;
ウチもY23の時は船外機やったからチョイチョイ♪でOKやったんやけどね
こんだけ絡まると今のヤツは潜らんとイカン(-""-;)
まだ潜るには水温低いしねぇ。。。
なぁ~んって、アタシは監視員だから関係ないんだけどねー(・∀・)v

yuchin* #- | URL【2014/05/21 09:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1404-f02f22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)