さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ワールドカップより海でしょ♪サッカーよりヨットでしょ♪ 

ワールドカップだ!
ブラジルだ!
コートジボワール戦だ!
と、世間で騒がれておる日曜日


全くサッカーに興味のナ~イ!非国民的なアタクシメには


海日和♪ヨット日和♪の日曜日でありまして

クラブの練習会に行ってキター!


01_20140616145034ae1.jpg

メンバーはいつものメンバー+鯛網レースに引き続きレーサーKさんの5人の
☆鯛網優勝メンバー☆


今回も負ける気シネーゾヽ(゚◇゚ )ノ ←カナリ鼻が伸びちょるヤツ



スタート前にタグボートが
大型船が入港してくるから離れてくださいーc(`Д´c)
ってしきりに言うてる中

02_2014061614503666a.jpg

って、言うやり取りがあったかは謎ですが^^;


予定通り10時スタート

03_201406161450365ad.jpg



タグボートが叫んでただけあってデッカイヤツが入港してきた

04_2014061614503919f.jpg


デッカイヤツだけあってブランケもスゴかった^^;


でも、大型船ブランケも大槌島ブランケも難なくクリアーして

スベ~ル♪スベ~ル♪

05_20140616145040c69.jpg

マジ調子イイ(・∀・)v   
コリハ・・・モシカシテ・・・もうマグレぢゃないキャモ?


この季節の厄介者の藻を

07_201406161451195da.jpg

チョィ上!クリアー!
チョィ下!OK! とこまめに避けて


今回もみんなを引き連れてトップ回航

06_201406161451170c8.jpg


2レグ後半にスピンを揚げた『絆』に詰め寄られて焦ったけど

08_201406161451203d4.jpg


3レグのアタシのスピントリムで逃げたった~(`∀´)ヒャァ~ヒャヒャヒャ

今回のアタシは、スピン大嫌いなアタシとはちょぉ~っと


ちゃいまっせ~ヽ(゚◇゚ )ノ



先週、ライバル艇『祥』のボースンにスピントリムのコツを教えてもらい(´m`)
             ↑ボースン♪後悔してネ(・∀・)
レーサーKさんに細かいトリムを教えてもらいながらのトリム(・∀・)


アタクシ、急成長してる感じざますのよ(´0ノ`*)オーホホホホ  
    ↑
   テカ、5年前から同じことをポさんから言われておったのだが
   子供の頃からミウチの言うコトは聞かないヤツだったのよ^^; スマンノォ、ポさん


そんな感じで今回も

☆1着☆1位☆

09_20140616145121c5f.jpg


ヨシッ!この調子で笠岡市長杯ももらっちゃお~ヽ(゚◇゚ )ノ

【オマケ】
バウに這いつくばって撮ってみた



水が気持ちいい季節になってきたよ♪

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

バウに這いつくばって撮影、お疲れさんでした。
面白いアングルですね(^-^)

フェニックス #Oo4yTTgQ | URL【2014/06/16 19:36】edit

おめでとう♪

マジですごいんですけど!
負けなしやないですかw

うちも非国民なんで海で遊んどりましたよ(笑)
サッカー中継の2時間あったらレース1本できますがな(≧∇≦)
あっ、うちの艇やと時間たらんか(笑)

のり #- | URL【2014/06/17 08:22】edit

☆ フェニックスさま~

体重●●キロがバウに這いつくばってたんで
ナックルが少々沈み気味なんですよね^^;
それに、手が短いのでなかなかいい画が撮れず。。。

次はボートフックにビデオを固定して撮ってみようかと^^;

yuchin* #- | URL【2014/06/17 10:45】edit

☆ のりちゃ~ん

でしょ?!でしょ?!すごいでしょぉ?
マジで気持ち悪いんですよぉ(;∇;)
でもね、ここ一番っ!ってレースで鼻をポキンと折られるんじゃないかと。。。
阿波踊りで・・・とか(i_i)

いくらワールドカップっていうても、サッカーやってたのりちゃんやったら
アタシを出さんかい!!!▼ω▼)って言うてそうやわ
それよりアクアミューズ乗ってた方が断然楽しいよね~
アタシも一度乗ってみたいわ~

yuchin* #- | URL【2014/06/17 10:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1408-3eadd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)