さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

春って・・・ 

ヘルペスのヤツは相変わらず頑張ってます汗

(かなりしぶとい。執念深いと言うか・・・。

 多少昨日の薬てんこモリモリ大作戦(?)が効いてる?)


ヘルペスのヤツとタッグを組んだのか

アレルギー性鼻炎(花粉症では無いと・・・)が

猛烈な勢いで襲ってきてます怒


保湿ペーパーを小脇に抱えてます汗


yuchinの近くのゴミ箱はいつも

ティッシュの山 ハァ・・・

(鼻をブーブー言わせた残骸です。

アノの行為の残骸では無し(;´Д`))


春ってすごく好きな季節なんだけどねぇ


ヘルペス発症はいつも春・・・

もちろん

アレルギー性鼻炎も春・・・

(秋もだ・・・〓■●")


鬱陶しい季節だわムムム


ダメです・・・調子悪すぎ


yuchinの本当の春はいつ来るのよーーーむかっ




って、すっかり忘れてましたが

今日はひな祭りひな人形でしたね


yuchin家・・・お雛様出してません

ここ何年もお会いしておりません( ノД`)シクシク…


何年か前に久しぶりにお会いしたときは


すっごい寝癖で笑ってしまい・・・それ以来涙


来年はお会いしましょうね~音譜


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/141-daafe667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)