さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

楽しい♪楽しい♪笠岡市長杯に行ってキタ♪ -レース前日- 

7月の第1日曜日は毎年楽しみにしてるレースの中の1つ
笠岡市長杯♪


5月の関空と7月の笠岡市長杯と8月の阿波踊りは外せない!(`・∀・´)!
あっ!イカン!イカン!鯛網も外せないなぁ(・∀・)
って、言うたら舵杯もだし・・・
ホントはタモリカップもだし・・・
そうしてみるとほとんどのレース外せないなぁ。。。
てかぁ、レース少なくね?(・Θ・;)ボソ


しかし、この笠岡市長杯ちゅぅのは、必ずと言っていい程
微風&ショボショボ雨に祟られるレース
今年も・・・なのかね?

イャ、イャ、ここ1・2週間結構いい風吹いてるし
レース前日のこの日なんて

西風5・6mブンブン吹いとりますがな!
こんなに吹いてるのに一夜にして無風になるなんかヽ(`Д´)ノアリエネー!もん
しかし、スプレー浴びながらの回航って久しぶりじゃ♪
この調子できっとレース当日も吹くね(・∀・)v

01_20140707155150e81.jpg

スプレー土産の顔に付いた塩を舐めながらのビールは格別だ(`∀´)
ツマミなんていりませんぜ!


で、白石島についてホロホロ散歩してたら
島の人&遊びに来てる人から

ちょっと寄ってきぃー!とお声が(^ω^)♪

02_201407071551535a2.jpg

前夜祭前の前夕祭とでも言うときましょうか^^;
楽しいお話とビールをご馳走になっちゃった
初めて会った人なのに^^;ゴチソーサマデシター!

夕方・・・

03_201407071551546b4.jpg
コレ♪ちょっとカッコいくね?
どこの島よ?って感じやけど
正真正銘、白石島デス!


前夜祭会場に行ってみると

04_201407071544088a7.jpg

何やらゴソゴソしてますがな
05_20140707154408b9d.jpg


コーの方がホニャホニャ・・・
勝負は滞空時間だから翼はホニャホニャ・・・
毎度オッサン達を熱くさせる紙ヒコーキ競争の準備に


こちら↓は毎度女子を熱くさせるスイカの準備
07_20140707154456fa3.jpg

アタシャ、マジこのスイカを楽しみに来てるちゅぅても言い過ぎではニャイ!
家で食べるスイカと格段に違うのはナゼ?とにかく美味しいのっ!!!


参加者はワイノ♪ワイノ♪と食べて飲む♪

06_20140707154454432.jpg


お腹がいい具合になったところで
紙ヒコーキ競争とスイカ早食い競争

マッテマシターーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

オッサン紙ヒコーキの部
08-1_20140707154457cd6.jpg


オッサンすいか早食い競争の部
13_201407071552148f0.jpg


んー・・・
どーも盛り上がりに欠ける。。。(ё_ё;)華がナイネ


が!女子の部は盛り上がるでー!

女子紙ヒコーキの部
08-3.jpg

スイカ女王、ヒコーキの部でも、もんすごい気合^^;


女子スイカ早食い競争の部
10_20140707154459a70.jpg

左からスイカ女王、アタシ、熊子、じゃっど女子

ちなみにスタートから3秒の画^^; ←この3秒は大袈裟じゃないで!
隣でジュボ!ジュボ!ジュボ!ジュジュウジュジューーー!!!って
まるでダイソン並みの吸引力(○ω○;);マジ、スゲーノヨ!


11_201407071552121cc.jpg

女王強し!
このお顔、メッチャ、カワイイ!!!んでUPしちゃったけどダメだったら言うてねー!
ダメでも、前夜祭看板娘・・・なんかちゃう。。。あ!看板女王だ♪
看板女王なんやから許してーーー!(・∀・)ネ♪

と、肉とビール、ヒコーキとスイカで熱くなった夜が
耽っていくのでありました

14_20140707155217d2c.jpg


なんかねー♪
いつも思うんだけど、この前夜祭ってめちゃホッコリするんだわ
きっと運営の方の雰囲気と島がそうさせるんだろうなぁ(=。=*)


レース当日に続く・・・

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

まずは、前夜祭、皆さん、楽しそうですね(^-^)

フェニックス #- | URL【2014/07/07 18:45】edit

☆ フェニックスさま~

そうなんです♪
ほぉーーーんと、ここの前夜祭は楽しいんですよ(・∀・)

yuchin* #- | URL【2014/07/08 11:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1411-141534d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)