さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

楽しい♪楽しい♪笠岡市長杯に行ってキタ♪ -動画編- 

最近、動画が上がらんねぇ。。。(¬ω¬)

といろんな人からチクチク言われるんで頑張ってみたさ
しかし、動画編集ってホント面倒っちぃんだわよ(-""-;)

PCもボロいしさぁー
腕もないしさぁー
センスも持ち合わせてないときてる

だから、そー言う可哀相なヤツが頑張って編集したんだなって
暖かい目で見てくだせぇ(;∇;)

今回は・・・
今回も^^;無風レースやったんで、動きがあるのはスタートぐらいなんで
スタート風景をどぉ~ぞ




それと、いつものごとく参加艇のY31Sの7艇にご協力いただき
GPSロガーを搭載してもらいました(・∀・)
ちゅぅても無風なんで眠たいデータになっております^^;




楽しい♪楽しい♪前夜祭と、クラス2のレースのもようは
バラクーダ艇のカベさんが素敵に編集されてます






しかし、来年こそは風吹いてもらいたいなぁ~(・ω・).。oO
コース1(約12.75マイル)でも2(約8.5マイル)でもいいから
短縮ナシで走ってみたいな^^;

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

風無しが、十分伝わる、確かな映像でした。
ありがとうございますね(^-^)

フェニックス #- | URL【2014/07/10 18:26】edit

☆ フェニックスさま~

スタート以外は見れません^^;見れてません^^;
眠くて・・・眠くて・・・
ヨットレースで風がないレース程面白くないものはないですね(;∇;)

yuchin* #- | URL【2014/07/11 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1413-7f18bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)