fc2ブログ

さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

夏本番っ!取りあえず練習♪練習♪ 

毎月第3日曜日はクラブの練習会
もちろん、今月も行ってキターヽ(゚◇゚ )ノ
今年は今のところ皆勤賞(・∀・)v


先月に引き続き、今月もヤッタルでー!!!

と港から出てみるとこの日もテロテロテ~ン 

01_20140722151518bab.jpg


もう慣れましたよ(;∇;)

だって天気図もこんな感じなんだもん

00_2014072215151695c.jpg
↑コレじゃ風は期待でけんぞな。。。 スバルザカップも大変だろな^^;

暑さと無風との戦いですな(-"ω"-;)


艇長会議をすませ、再び出てみると
ウチん艇にピッタリな感じでソヨソヨ♪ソヨソヨ~♪な感じで

吹いてるじゃないの~(`・∀・´) イケルんちゃぅ?


しかぁぁぁし。。。
最近頼りにしてるKさんはスバルザカップに行っててお留守(iωi)

なので本日のメンバー

02_20140722151521395.jpg

3人。。。 (´д`lll)ダイジョーブ?


それに、前回からクラブの方針で優勝したらレーティングが
上限ナシにドンドンあがっちゃうコトになったらしく

ウチん艇のレーティングが1.2が1.23になっちゃってた マ━━━(lll´ロ`)(´ロ`lll)━━━ジ!?
で、今回優勝したら1.26に・・・その次も優勝したら1.29に・・・その次も・・・と(;´Д⊂)
ま、そんだけガンバレ!ちゅぅことらしいんで

頑張るけどさc(`Д´c)

03_2014072215152123a.jpg

スタート前 
暑いにも係わらず11艇

ええ感じでソヨソヨ♪ソヨ~♪
イケルヨ♪イケル~♪d(゜∀゜d)

が、ちょこっとスタート出遅れますた(ノД`)

04_201407221515251c0.jpg

スマン... アタシのラインの読みがあやふやでした。。。


こっから抜きにかかるでー!
今回は来月の阿波踊りに向けての練習やから
本気でいくでー!ヽ(`Д´)ノ

とは言いながらも、ホントは
レーティングが上がっちまったから
意地になっちゃってるらしい

見てん

この顔

05_20140722151612143.jpg

( ̄w ̄) ぷっ.

しかし、言うたとおり

06_20140722151612d6d.jpg

アッちゅぅ間に独走ダーイヽ(゚◇゚ )ノ

でも、レーティングのことを思うとコレじゃまだ安心でけん

もっと!もっと!ガンガン離さな!


コース取り、風読み、潮読み結構本気で走らせたら

07_20140722151612d2d.jpg

後続艇チッチャッ(≧ε≦*)


08_20140722151614e76.jpg

超微風でも走ってお~るb(゚∀゚)ニ゙ッ


最後のレグはスピンラン
今回もアタクシのスピントリムが

光っておりましたの~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


それにカドヤンとの息の合ったジャイブも見事に決ま~る (´∀`)人(´∀`)イェーイ


なんかマジ成長してね? σ( ̄◇ ̄;)アタシ


でも、あの暑さの中、微風とは言え
本気で1時間スピントリムしてたら

死ぬかとおもた。。。
でも、1時間で死んでたら阿波踊りじゃ完全に死ぬぞな ( ーノー)o/\Ω ナムゥ…


スピンランでも後続艇を引き離しダントツでゴール!!!

09_20140722151615ef6.jpg


死ぬかと思った後のビールは死ぬ程旨かった(´∀`)♪

10_2014072215163197b.jpg

けど、阿波踊りまでまだ死ぬわけにはイカンのじゃo(`ω´*)o
ちゅぅことで、何とか生きとります^^;


さぁ~て、梅雨明けしたし夏本番っ=3
来月は忙しいぞぉぉぉ~
スポンサーサイト



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

レースお疲れ様てました。
微風、が続きましたね。
しかし、速いですね。
前回マスト、チューニングした
おかげですかね。

フェニックス #- | URL【2014/07/24 12:24】edit

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
阿波踊りでは焦らずゆっくり走ってください!笑

オレンジフィン #- | URL【2014/07/24 22:48】edit

☆ フェニックスさま~

あの日曜日はどこも風が無かったみたいですね^^;
まぁ、この時期ですし。。。

そうですね^^;
多分今のところ速いのはクルーの腕じゃなく
チューニングやらバランスやらが丁度いい感じになってきてるんだと^^;

yuchin* #- | URL【2014/07/25 16:32】edit

☆ オレンジフィンさま~

ありがとうございます^^;

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ
焦らずゆっくり・・・ (´д`lll)ダナンテ。。。

yuchin* #- | URL【2014/07/25 16:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1415-faf9d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)